2008年04月27日

野ブタ。をプロデュース 第一話

タグ:堀北真希

2005年10月期、土曜21時の連続ドラマ。
野ブタ。をプロデュース
http://www.ntv.co.jp/nobuta/

当時は美少女キャラだった堀北真希ちゃんがネクラを演じ、
その話題は耳にしていたけど、美少女キャラの彼女には興味がなかったのよね。
『花ざかり〜』で髪を切ってボーイッシュさを見せた堀北真希ちゃんにホレて、今回の再放送を観る。
今の彼女はCMもいっぱいの売れっ子! 髪を切って大成功でしょう!

第一話「いじめられっこ転校生を人気者に」

B000BR6G7I
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX

2006-04-05


posted by エデン at 18:18 . | Comment(0) | TrackBack(0) | 野ブタ。をプロデュース
2008年04月29日

野ブタ。をプロデュース 第二話

「(秘)キレイ作戦」
ノブタ(堀北真希)の長い髪を切ろうとするが呪いがあるらしい。
その後、ノブタの制服がペンキで落書きされ、
修二(亀梨和也)と彰(山下智久)による私服大作戦。
身なりを整えたノブタに人気が出始め、
何よりもノブタの内面に変化が出始める。


posted by エデン at 17:00 . | Comment(0) | TrackBack(0) | 野ブタ。をプロデュース
2008年05月04日

野ブタ。をプロデュース 第三話

「恐怖の文化祭」
ノブタ(堀北真希)単独のお化け屋敷になってしまい、
修二(亀梨和也)と彰(山下智久)は他校生徒と協力して準備を進める。


posted by エデン at 21:46 . | Comment(0) | TrackBack(0) | 野ブタ。をプロデュース
2008年05月08日

野ブタ。をプロデュース 第四話

「恋の告白作戦」

114の日、愛の告白イベント。
彰(山下智久)は修二(亀梨和也)が
ノブタ(堀北真希)に告白すれば、
ノブタを一躍人気者に出来ると提案するが…。

ノブタの勇気、バンドーのココロの変化がいい。


posted by エデン at 21:05 . | Comment(0) | 野ブタ。をプロデュース
2008年05月15日

野ブタ。をプロデュース 第五話

「悪夢のデート」

ノブタ(堀北真希)に何かが足りないと思う修二(亀梨和也)は
恋こそが必要だと判断。シッタカ(若葉竜也)が
ノブタに恋しているようで、恋の成就プロデュースが始まる。

デートの楽しさよりも、デートをきっかけとして心の変化が描かれる。


posted by エデン at 01:20 . | Comment(0) | TrackBack(0) | 野ブタ。をプロデュース
2008年05月17日

野ブタ。をプロデュース 6,7話

ミスった。録れてなかった。テンション下がるわー。


posted by エデン at 16:02 . | Comment(0) | TrackBack(0) | 野ブタ。をプロデュース
2008年07月13日

野ブタ。をプロデュース 第八話

驚きの展開が秀逸!
陰のイジメの首謀者がカスミだと判明したり、
修二の人付き合い上の嘘がばれてクラス内で失墜したり。
担当演出家の違いが功をなしたのか、単に物語のクライマックスだったのか。

しばらく休止しているこのブログだけど、書こうと気が向いた大きな出来事があった。

柊瑠美さん、芸能活動お休み中だけど、テレビに出てた!
アニメ映画『崖の上のポニョ』の前情報番組!
宮崎駿作品で、『千と千尋〜』つながりの声優出演か。

http://www.ghibli.jp/ponyo/top.html

きれいなお姉さんになってたなあ。
子役時代からすると大きく成長したなあ。
学業優先中なのかな、卒業したらまたぜひ芸能界へ!
瑠璃色のカランドリエ―柊瑠美写真集 2004-05

第八話「いじめの正体」
2005年12月3日
信子(堀北真希)のプロデュースを再開した直後、
修二(亀梨和也)は酔っ払いを殴った容疑で警察の取り調べを受ける。
実は、まったくの濡れ衣だったのだが、修二は、
自分を信じてもらえない怖さを実感する。そんな折、
修二は、またしても3人組に殴られている男を発見。
しかし、係わり合いになることを怖れた修二は、その場を逃げ出した。
(番組説明から)


posted by エデン at 12:10 . | Comment(0) | TrackBack(0) | 野ブタ。をプロデュース
2008年07月18日

野ブタ。をプロデュース 第九話

第九話「別れても友達」
2005年12月10日
蒼井(柊瑠美)から、仲間に入れて欲しいと
頼まれた修二(亀梨和也)と彰(山下智久)は、
信子を傷つけたくない一心で渋々同意。蒼井は、
何も知らない信子に急接近し、いろいろと口を挟みだす。
今まで修二たちが考えてきたような
プロデュースは生ぬるいと、信子らしさを
まったく無視したアドバイスを始める。
(番組説明から)


posted by エデン at 22:29 . | Comment(0) | TrackBack(0) | 野ブタ。をプロデュース
2008年07月30日

野ブタ。をプロデュース 最終話

第十話の最終回。

2005年12月17日
修二(亀梨和也)から、転校を告げられた彰(山下智久)と
信子(堀北真希)は、ショックを受けながらも、
気持ちよく送り出そうと決意。信子は、冗談を真に受け、
神社で巫女さんのバイトを志願し、その格好で修二に
ノブタパワーを注入した。
そんな折、信子が神社の木の枝を誤って折ってしまった。
一番大切な人にバチが当たる、と言われバチ封じの御守りを
1つだけもらった信子は、その御守りを渡そうと、
修二と彰の元に走って…。
(番組説明から)

B000BR6G7I
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX

2006-04-05


posted by エデン at 21:30 . | Comment(3) | TrackBack(0) | 野ブタ。をプロデュース
×

