2007年04月20日

ホテリアー 第一話

西田尚美さん目当てでチェック!
うひゃー! 序盤からキター!ヾ( ̄∇ ̄)ノ
でもちょっとだけだった。。( ̄3 ̄)

テレビ朝日|ホテリアー
http://www.tv-asahi.co.jp/hotel/

B000ROAEHS
ホテリアー DVD-BOX

2007-10-24

B000OXEOFA
ホテリアー オリジナルサウンドトラック

大島ミチル 2007-05-30

ラブストーリーという情報があったけど違うっぽい?
ホテル買収うんぬんのサスペンス? 両方か!


posted by エデン at 09:00 . | Comment(0) | TrackBack(1) | ホテリアー
2007年04月27日

ホテリアー 第二話

なかなか楽しい欲望の渦。

戻ってきた緒方は、客の命を救い、総支配人として多くの従業員に好評。
総支配人の座を狙っていた岩間副総支配人は気に食わず、
ベルボーイ北野の森本あかね狙い(欲望その一)と重なり、
あかねの誕生日を密かにもてなすつもり(欲望その二)だった。
しかし、
緒方があかねのことを北野の友人の情欲(欲望その三)から救うことになり、もてなしは失敗に終わる。
緒方の部屋にあかねを休ませ、緒方は総支配人室で寝ることに。
立ち会った奈津子「私たち二人だけの秘密ということで」。
岩間は緒方とあかねが二人で歩く姿から別の策略をひらめく!?


posted by エデン at 00:20 . | Comment(0) | TrackBack(0) | ホテリアー
2007年05月07日

ホテリアー 第三話

西田尚美さん、出番がちょっと多かった。この調子でよろしく!

小田桐杏子は贈られたバラをデスクに置いている。
上田奈津子はそのバラをねたんで、アレルギー(嘘)だと訴え、
嘘がばれてしまい「最近なったのよ、フン画像

その後、総支配人と約束した内緒の出来事を「ここだけの話よ」と言って杏子にしゃべってしまう。おかげで杏子は総支配人室で出会った女性が緒方が救った女性であることを知る。


posted by エデン at 08:15 . | Comment(0) | TrackBack(1) | ホテリアー
2007年05月11日

ホテリアー 第四話

子供の行方不明と、従業員が水沢ハンターを知る回。

身分を明かし、買収の依頼を受けたことを話す水沢。
あなたに会いに来たと言って抱きしめるが、拒絶する杏子。
抱き合うシーンを偶然見てしまった奈津子、まるで家政婦ならぬホテルウーマンは見た!


posted by エデン at 00:42 . | Comment(0) | TrackBack(1) | ホテリアー
2007年05月18日

ホテリアー 第五話

クレーム屋に、水沢の買収進行に、ハラハラ面白かった。

奈津子、水沢の件で杏子を責める岩間に
「もし知ってたとしても、
 そんなの恋する気持ちに関係ないじゃないですか。
 そんなことも分からないで副総支配人をやってるなんて最低だわ!」

その後、杏子に
「いい、私は、仕事でも恋愛でも、あなたの先輩なのよ。
 恋の悩みだったらいつでも相談に乗るわ」

頼もしい先輩だ。そしてカラオケへ。仕事中抜け出した?
そういえば西田尚美さん、歌は出してないな。


posted by エデン at 00:52 . | Comment(0) | TrackBack(0) | ホテリアー
2007年05月25日

ホテリアー 第六話

30年前に宿泊したと言う村上夫婦のために特別なサービスをする杏子たち。
さらに、30年前にするはずだったと言う結婚式まで。


posted by エデン at 08:30 . | Comment(0) | TrackBack(0) | ホテリアー
2007年06月02日

ホテリアー 第七話

大量のバラの花束は置き場に困ると聞いた奈津子
「そうそう、どうせもらうなら、私は愛の言葉のほうがいいな。
 熱く甘〜くとろけるような」

靴職人からそれをもらったのね…( ̄ー ̄)


posted by エデン at 13:44 . | Comment(0) | TrackBack(0) | ホテリアー
2007年06月08日

ホテリアー 第八話

水沢と森本の決別、の回。見ごたえあった。

「総支配人、コーヒー入れましょうか?
 遠慮しないでください。あたしと総支配人の仲じゃないですかっ画像

岩間「あ、上田くん、僕にもコーヒー入れてくれ」
「入れてくれません」
「えっ…、なぜだ(玉砕)画像


posted by エデン at 01:34 . | Comment(0) | TrackBack(1) | ホテリアー
2007年06月15日

ホテリアー 最終話

今まであった重厚感がなくちょっと物足りないけど、
爽やかにテンポよく終わっていい感じ。

B000ROAEHS
ホテリアー DVD-BOX

2007-10-24

B000OXEOFA
ホテリアー オリジナルサウンドトラック

大島ミチル 2007-05-30


posted by エデン at 02:07 . | Comment(0) | TrackBack(1) | ホテリアー
×

