2006年02月08日

ハラカナちゃんが歌手に!?

タグ:原田佳奈

どこから知ったか覚えていないけど、ずーっと前にふと出会ったこのサイト。
harakana.jpg http://www.nizoo.com/shukatsu/
原田佳奈 公式サイト【就活女優ハラカナ】

かわいい若手女優原田佳奈さんの活動日記だ。
すっごくかわいくて、
ひと目見てファンになったよ。( ̄∇ ̄#)

公式事務所はJFCTというところらしい。
http://www.jfct.co.jp/


posted by エデン at 23:41 . | Comment(0) | TrackBack(1) | 原田佳奈
2006年02月26日

原田佳奈 B.L.T.

タグ:原田佳奈

エデンがコメントを書き残した二つの記事。
・アース製薬 『花咲きポット』CMオンエア中!
http://www.nizoo.com/shukatsu/archives/2006/02/cm_4.html
このCMをテレビで見れるかどうか心配だったけど見れた!
前のバージョンでは相田翔子さんがたくさん映っていたけど、ハラカナちゃんは残念、最後に笑顔が映るだけ。
映像もちょっとぼやけ気味!?

・ひたすらポカリスレット
http://www.nizoo.com/shukatsu/archives/2006/02/post_340.html
ハラカナちゃんの最後の「どうでもいいけど。」がチョイウケ。( ̄∇ ̄)


posted by エデン at 22:44 . | Comment(0) | TrackBack(1) | 原田佳奈
2006年03月25日

原田佳奈のWikipediaを作成

就活女優ハラカナ原田佳奈さんの項目が無かったので新規作成してみた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/原田佳奈

公式サイトやJFCTを参考に書いてみて
「オレはあんまり彼女の活動を目にしてないな」
と思った。
ま、詳しく書く必要も無く、
略歴をさらっと簡単に触れるだけでいいかなと。
でもシュウカツ定食の件はぜひ触れておきたかった。
これの動画の頃に彼女を知って、
“こんなかわいい子がいるのか!”
“いかにも自主制作な動画だ!”
とインパクトがあったし、企画も興味深いものだしね。
就活女優を説明するのがオレにはちょっと無理…。
エラヤッチャよいっ!、ほのぼのと良いドラマでした。
キッチンタイマーも良いショートムービーだったから書いておいた。

「site:ja.wikipedia.org 原田佳奈」をGoogle検索。
・あぶない刑事の項目に名前が挙げられている。
・声優の阿澄佳奈という人の本名も「原田佳奈」らしい。

ハラカナちゃんがどんどん有名になって、編集する人も増えて、
内容が充実することに期待!

原田佳奈 B.L.T.へTB


posted by エデン at 23:18 . | Comment(0) | TrackBack(1) | 原田佳奈
2006年07月16日

原田佳奈 DVD第一弾発表

タグ:原田佳奈

一押しの若手女優・原田佳奈さんが自身のこれまでの活動をまとめたDVDを発表しようとポニーキャニオンさんに直談判。ポニーキャニオン側も原田佳奈さんの存在には注目していたようで、どういう企画かを話し合った上で制作快諾。

おもしろいこと、やるよ
がモットーの彼女の作品、とても楽しみです。

就活女優ハラカナDVD
B000GIXUE4

原田佳奈
ポニーキャニオン 2006-09-20

その他、詳しくは公式サイトで。
原田佳奈 公式サイト【就活女優ハラカナ】

amazonによる内容紹介
●そのドキュメンタリーをアップしたブログ" 就活女優"は
月間30,000人のアクセスを誇る超人気ブログ!!

おっ、すごいな!
うちも知名度アップに貢献しようとリンクしているけど、役に立ったかな?(笑)


posted by エデン at 12:49 . | Comment(5) | TrackBack(2) | 原田佳奈
2006年07月25日

マイボスにあの人が登場!

ハラカナ公式サイトで『マイ★ボス マイ★ヒーロー』第六話に出演が決まったと報告が!

真きお(19歳)と同い年の設定らしい。
はにゃ? 真きおは27歳で、17歳のフリをして高校生に…。

おかしいなと思いつつも“人気ドラマに出演だ!”と喜んだ。
ドラマ公式にも出演情報がアップされたらしい。
珍しく街角にマイボスのポスターがあり、そこに「話題の就活女優ハラカナ登場!」と宣伝が!

よーし、オレも確認し次第ブログに書くぞ!
と公式サイトに行ってみたら…。ドラマサイトには…。

あちゃー、夢だった…。寝てる間の夢…。
高校生役も出来るかわいさだけにありえる話なんだけど…。

就活女優DVD
B000GIXUE4

posted by エデン at 08:46 . | Comment(0) | TrackBack(0) | 原田佳奈
2006年09月22日

原田佳奈 就活女優DVD発売

タグ:原田佳奈

買った。観た。おー、いいね。
最近の作品になるにつれどんどん洗練されるのが分かる。


posted by エデン at 23:51 . | Comment(0) | TrackBack(0) | 原田佳奈
2006年09月25日

原田佳奈 きざし↑

タグ:原田佳奈

原田佳奈さんの公式サイトで告知記事があったとおり、NHK『@ヒューマン』( http://www.nhk.or.jp/human/ )という番組の『きざし↑』というコーナーに取り上げられた。その週にどんな言葉がブログ界で話題になっているかというコーナーのようだ。
ブログ検索のkizasi.jp( http://kizasi.jp/ )と提携してるっぽい。流行度合いを調べるには便利なところですぜ。


posted by エデン at 22:58 . | Comment(0) | TrackBack(0) | 原田佳奈
2006年09月26日

原田佳奈 ドラマ恋のから騒ぎ

3本目 元ヤンの女

なにこの美人度の高いオフィス!
ハラカナちゃんをはじめ、ミムラさん、国分佐智子さん、いとうあいこさん!
毎日の出勤が楽しみだ!

就活女優として話題になっているハラカナちゃんのセリフが思った以上にあった!
メガネとはやるね♪


posted by エデン at 23:56 . | Comment(0) | TrackBack(0) | 原田佳奈
2006年10月15日

ハラカナ@カワズ君

タグ:原田佳奈

旬な話題に注目するフジテレビ番組『カワズ君の検索生活』14日放送で、“就活女優”が取り上げられ原田佳奈さんが出演。番組中、実際に大物監督に映画撮影交渉をすることになり、電話で連絡を取れたのが水野晴郎さん。いざお会いして…。


posted by エデン at 12:00 . | Comment(0) | TrackBack(0) | 原田佳奈
2006年10月22日

ハラカナ@まだまだあぶない刑事

タグ:原田佳奈

人気上昇中で公式ブログも書き込みが増えた今、グッドタイミングで出演映画『まだまだあぶない刑事』が金曜ロードショーで放送。


posted by エデン at 14:23 . | Comment(2) | TrackBack(0) | 原田佳奈
2006年11月01日

第一回人気投票 ショートフィルムのどれが好き?

2006年10月、公式サイトで人気投票が行なわれていますよ。

第一回は『発売されたDVDの中の作品でどれが好きか』
トップページの右上が投票の入り口。


posted by エデン at 00:00 . | Comment(1) | TrackBack(0) | 原田佳奈
2006年11月02日

ハラカナ@女性自身

タグ:原田佳奈

女性自身ウェブで原田佳奈のブログが始まりました。
就活女優ハラカナの冷えてる場合じゃないっ!

公式ブログでも何度か書いている通り、彼女自身“冷え性”です。
女優は過酷な環境に晒されてしまうこともある。
冷え性に悩む女性は多いし、それの影響を受けて、クーラーの温度を上げられてしまうなど、男も暑い環境になってしまうことも(笑)

この連載ブログで、彼女も読者も冷え性が緩和されるといいですね!

原田佳奈 : 『女性自身』に内定もらいました★
原田佳奈 : 今日からいろいろ始まるよ
交渉していた就活定食も学食で始まったようです。


posted by エデン at 02:55 . | Comment(0) | TrackBack(0) | 原田佳奈
2006年11月15日

ハラカナ@TBS愛の劇場 噂段階

タグ:原田佳奈

原田佳奈さんが昼のドラマに出るらしい。収録が始まっている。枠はTBS愛の劇場と公表されているものの、タイトルがまだなのよね。

原田佳奈 : 前髪作る

原田佳奈 : 初連ドラ顔合わせ
> オンエアはだいぶ先

原田佳奈 : 昼ドラ撮影開始
台本画像あり。『○○○○あり』というタイトルのようだ。


posted by エデン at 21:52 . | Comment(2) | TrackBack(0) | 原田佳奈
2006年12月13日

就活女優カフェ

『就活女優カフェ』というものが下北沢であるらしい。
12/4-12/17の二週間だけらしい。
最近彼女の情報を追いかけてなかったから、知らなかったことがちょっと新鮮。

下北沢・add cafeにて『就活女優カフェ』期間限定オープン!

他の目新しい情報は、雑誌『Mac Fan』1月号に取り上げられ、それによると、最近のアクセス数は月に10万だとか。すごい。以前数ヶ月前の情報では3万らしいから、ここ最近の知名度アップの影響が見て取れる。

あっ、11日は誕生日でしたね。25歳、おめでとうございます。


posted by エデン at 00:00 . | Comment(0) | TrackBack(0) | 原田佳奈
2006年12月17日

就職活動は主演女優になること-就活女優

就職活動は主演女優になること――2年半の奮闘努力をネット掲載
 引用:YOMIURI ONLINE(読売新聞)から

 試しに検索エンジン「グーグル」に「就活」と入力し、「Enter」キーを押していただきたい。11月10日時点では、検索順の9番目が、原田佳奈さんのブログ「就活女優ハラカナ(http://www.nizoo.com/shukatsu/)」である。

すごいね。「就活女優」じゃなく単に「就活」なのにそんな上位とは。
試しにうちが「個性」を検索しても
第27位(.com)
第41位(.co.jp)
のように、一桁じゃないのが残念。


posted by エデン at 05:00 . | Comment(0) | TrackBack(0) | 原田佳奈
-   1   2 次のページ
×

