2006年10月12日

14才の母 第一話

タグ:志田未来

14才の母 愛するために生まれてきた

志田未来ちゃんのかわいさ、衝撃的な内容の展開に期待し、観てみた。
視聴決定!

B000NJWNKI
14才の母 愛するために 生まれてきた DVD-BOX

2007-04-25


posted by エデン at 02:04 . | Comment(2) | TrackBack(0) | 14才の母
2006年10月19日

14才の母 第二話

母・加奈子が机を覗いて妊娠検査薬を発見、未希の妊娠発覚。


posted by エデン at 00:00 . | Comment(3) | TrackBack(0) | 14才の母
2006年10月26日

14才の母 第三話

んー? 展開がゆっくりすぎだ。良作ではあるけど。


posted by エデン at 06:00 . | Comment(4) | TrackBack(1) | 14才の母
2006年11月02日

14才の母 第四話

音楽・映像は素晴らしい!!!

オープニングが元に戻った。皆の横たわる姿が復活。
マイボスの時は変更されたバージョンが良かったけど、この14才の母は変更しないほうがいいね。

冒頭、雨の中飛び出してバイクに轢かれそうになって軽傷だったのは蛇足か。
バイクの兄ちゃん(姉ちゃん?)はどうなったんだ?


posted by エデン at 00:00 . | Comment(7) | TrackBack(0) | 14才の母
2006年11月09日

14才の母 第五話

ついに全てを知らされた弟くん!
「飲めよ」
と言って、悩み苦しむ父を見て缶ビールを差し出す。
弟、若いのに気が利くねぇ! 今回はこれだけだった。


posted by エデン at 05:55 . | Comment(6) | TrackBack(0) | 14才の母
2006年11月15日

14才の母 第六話

ようやく話が動いた感じ?


posted by エデン at 23:56 . | Comment(11) | TrackBack(1) | 14才の母
2006年11月23日

14才の母 第七話

桐野静香から送られた誓約書の回。ところどころ良さが戻ってきた。

産婦人科の母親教室の先生、かわいいね〜、誰だろう?
クレジットロール(終わり)で判明、桃田ヒロミ役の西野妙子さん。
お〜、びっくりした。まさかこの人だったとは。かつてのアイドル。その後、小室ファミリーのdosに参加、今有名なダンサーKABA.ちゃんと共に活動していました。
声もすっかり変わったねぇ。この彼女とは別人かも…。


posted by エデン at 03:45 . | Comment(6) | TrackBack(0) | 14才の母
2006年11月29日

14才の母 第八話

キリちゃんが母親の窮地で覚醒!? 序盤は回想多いな。


posted by エデン at 23:51 . | Comment(6) | TrackBack(0) | 14才の母
2006年12月07日

14才の母 第九話

「姉ちゃんバカだよ、すんごいバカだよ、ウンコだよ」の回。


posted by エデン at 00:45 . | Comment(4) | TrackBack(0) | 14才の母
2006年12月13日

14才の母 第十話

無事女の子を出産!

サッカーの影響で22:30からスタート。惰性ガクッの記事アップ。

特別ゲスト出演の、土田「吸引!」
前記事に追記したとおり、反町くん登場。新生児集中治療室担当だそうだ。


posted by エデン at 23:50 . | Comment(4) | TrackBack(0) | 14才の母
2006年12月20日

14才の母 最終話

「おい、マジかよ」
キリちゃんが18歳になったら結婚したいと言った後の弟くんのセリフ。

最終回は23:14まで。

オレも言いたいよ…。一体何を描きたかったのか…。まあ、最後まで脱落せず観続ける根気はあったけど…。

B000NJWNKI
14才の母 愛するために 生まれてきた DVD-BOX

2007-04-25


posted by エデン at 23:48 . | Comment(6) | TrackBack(0) | 14才の母
×

