2006年07月13日

下北サンデーズ 第一話

なんか深夜ドラマのようにゆるい感じ。
でも実際の劇団はこういう熱い想いでやってるんだろうな
と主人公ゆいかのように熱く受け取った。うん、面白い。

下北サンデーズ DVD-BOX
B000I8ONAM

2006-12-22


posted by エデン at 23:28 . | Comment(1) | TrackBack(24) | 下北サンデーズ
2006年07月21日

下北サンデーズ 第二話

うーん、退屈な回だった。
ま、前回も最後が良かっただけだし、こんな感じで進んでいくのかな。


posted by エデン at 00:59 . | Comment(0) | TrackBack(23) | 下北サンデーズ
2006年07月27日

下北サンデーズ 第三話

脱落。

ゆいかが苦手とする言葉のキャッチボールを実際のキャッチボールに例えたシーンはほのぼの楽しめた。上戸彩ちゃんの隠れ巨乳もイイ!

でも小ネタに笑えないし、佐田さん演技は格段に上手くなったけどやっぱり嫌いだし、高部あいちゃん出番が少ないのは仕方がないにしてもエラ子の時みたいにキャラが光ることがないし、劇団の世界で繰り広げられるあらすじに興味がわかないし、黒子が人気なのが理解できないし、下北沢という地域限定性…はあまりないけどやっぱりネックだし、と観続ける気力がわかないので脱落。

そう言えばランニングシアターダッシュという劇団とごくわずかな関わりを持ったことがあったなぁ。もう解散してるようだ。

追記
相変わらずドラマブログの多くでは好評のようで。

4087804291
アイシテル。―高部あい写真集

2006-03

下北サンデーズ 第一話 下北サンデーズ 第二話
下北サンデーズ 第三話 下北サンデーズ 第六話


posted by エデン at 21:59 . | Comment(2) | 下北サンデーズ
2006年08月17日

下北サンデーズ 第六話

小ネタが減ってそれを楽しみにしていた人には不評らしく、小ネタが面白くないから脱落したオレは恐る恐る久しぶりに観てみた。

なかなかいいやん。ヒューマンドラマとして楽しめる。適度な小笑いはいいけど、対象を限ってしまう小ネタはいらない。銭湯(?)で古田新太さんが入れ墨野郎に何か言われたけどその手のネタか。

オフィスフォルテシモ(オフィスクレッシェンドのパクリ)のチーフマネージャーがなんと池田鉄洋さんだった! 渋谷尚人とかいう役名。

エラ子は相変わらず目立たないのか?
アイシテル。―高部あい写真集
4087804291

2006-03

下北サンデーズ 第一話 下北サンデーズ 第二話
下北サンデーズ 第三話 下北サンデーズ 第六話


posted by エデン at 22:05 . | Comment(0) | 下北サンデーズ
2006年09月26日

サンデーズフォトアルバム

低調&打ち切りで終わった『下北サンデーズ』。
その公式サイトで、おそらく放送が終わったあとに“サンデーズフォトアルバム”のページがアップされた。そのページトップを彩るのは主演の上戸彩ちゃんじゃなく高部あいちゃんだ!
http://www.tv-asahi.co.jp/shimokita/

彼女をもっと目立つ役に据えたら良かったのに。

高部あい 2007年 カレンダー
B000HXDYIA

2006-09-30


posted by エデン at 00:53 . | 下北サンデーズ
×

