2006年04月15日

てるてるあした 第一話

「金曜ナイトドラマ」ということで観てみた。

『雨と夢のあとに』のメインキャストがまた集まった、
という情報だけを前もって得ていた。
あのドラマもなかなか良かったな。途中参加だけど楽しめたよ。
このドラマもどうやら幽霊がらみ?

てるてるあした DVD-BOX
B000FILR6I

2006-10-04


posted by エデン at 02:34 . | Comment(0) | TrackBack(5) | てるてるあした
2006年04月22日

てるてるあした 第二話

時間を戻す時計。
ファンタジー系の面白い話だったのに
途中からサスペンス(子供の誘拐)になって残念。


posted by エデン at 14:43 . | Comment(0) | TrackBack(7) | てるてるあした
2006年04月29日

てるてるあした 第三話

照代がバイトでエラ子を尾行し、
カメラ屋の父と子がそれぞれ問題を起こし、
照代とエラ子に友情が生まれた。


posted by エデン at 23:12 . | Comment(0) | TrackBack(5) | てるてるあした
2006年05月06日

てるてるあした 第四話

不思議な自転車で何かひと騒ぎあるのかと思いきや
母と子の絆を伝える心温まる回。
もっとスリリングなものがいい。
こういう方向性のドラマなら脱落するけど今後はどうだろうか。


posted by エデン at 13:50 . | Comment(4) | TrackBack(9) | てるてるあした
2006年05月13日

てるてるあした 第五話

病欠していたブラザートムさんが復帰。
大事なキャストが戻ってきてストーリーにも幅が。
照代は市場の仕事で給料を貰って諭吉と対面(笑)。


posted by エデン at 02:56 . | Comment(2) | TrackBack(7) | てるてるあした
2006年05月20日

てるてるあした 第六話

幽霊の話が意外な展開で、しかも感動ストーリーで面白かった!
やす子の絵にも進展あり。


posted by エデン at 15:29 . | Comment(0) | TrackBack(8) | てるてるあした
2006年05月27日

てるてるあした 第七話

おお、内容が濃いっす。面白いっす。
ヒューマンドラマ部分は苦手だけど、幽霊エピソードがすごくいいっす!


posted by エデン at 12:00 . | Comment(2) | TrackBack(5) | てるてるあした
2006年06月03日

てるてるあした 第八話

不思議な能力テレパスをもつ男が現れ…。
このドラマ、不思議は不思議で終わらせるんだな。
サヤとダンナのエピソードは心温まるものではあるけど、ちょっと難しい。


posted by エデン at 04:07 . | Comment(0) | TrackBack(7) | てるてるあした
2006年06月10日

てるてるあした 第九話

冒頭がたいしたものじゃなかったから今回はダメかと思いきや、
やす子に関して驚きの大きな展開が。


posted by エデン at 03:07 . | Comment(0) | TrackBack(8) | てるてるあした
2006年06月17日

てるてるあした 第十話

ふむ、やす子の存在する理由は未だ明らかにならず。
やっぱり不思議は不思議で終わらせるのか!?


posted by エデン at 03:26 . | Comment(2) | TrackBack(8) | てるてるあした
2006年06月24日

てるてるあした 第十一話 最終回

照代の母・慶子がやって来た。そして全ての謎が解き明かされる。

てるてるあした DVD-BOX
B000FILR6I

2006-10-04


posted by エデン at 02:32 . | Comment(0) | TrackBack(10) | てるてるあした
×

