トップ > テレビ > 恋するハニカミ 上地雄輔
2008年04月30日

恋するハニカミ 上地雄輔

タグ:上地雄輔

2008年4月11日(金)23:15-23:45

能世あんなさんとハニカミデート!

語られた高校野球時代のエピソードがいい。
ひじの故障から合宿時も泣いて暮らした上地くん、
家に帰ってもこっそり泣き続け、
泣いていることを初めて父に見られたこと、
また、その後母から応援の言葉をもらって立ち直ったこと、
いい話だったなー。
「降り止まない雨はない」
「出口がないトンネルはない」
「今が最低だったらもうこれ以上最低はない」

最後は、千葉マリンスタジアム、
ピッチングマシンの100球でホームランを狙う!

100球もあれば打てるでしょう!
金属バットだし。
と思いながらテレビを見たけど、惜しい当たりはあったけどダメだった。
なかなかホームランは難しいもんだなと。

いい角度で飛ばせるところはさすが横浜高校野球少年。
今の今岡よりいいかもしれない( ̄ー ̄;)

ハニカミ彼女。 : 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」
コメント数が13,000オーバー!

4847017927
上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』

ワニブックス 2008-07-29


posted by エデン at 23:31 . | Comment(0) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

