トップ > ドラマ > 世にもスマ ヒロスエ
2008年04月28日

世にもスマ ヒロスエ

ドラマレジェンドスペシャル 世にも奇妙な物語 SMAPの特別編
2008年4月28日(月)21:00-23:33

旧作が夜に再放送。
今のテレビが面白くないから過去の作品を放送してもらえるのは楽しみだね。

と言っても観る気がなくて、途中から、最後の『オトナ受験』だけ観た。

おお、ヒロスエ!
ショート! 抜群にかわいい!

調べると2001年元旦の本放送だったらしい。
1980年7月生まれの、20歳当時か!
若さの輝きがすごかった時だな。

ドラマの内容は、中居君が身分証明書の大人免許を持ってなくて、
どこかに収容されて大人のたしなみを学ぶというもの。
ヒロスエは彼女役。
苦労して大人免許を取得したが、
今度は男免許を持っていないことが分かり再び収容される…。
コミカル系の楽しい内容でした。

まあ、免許があっても…。
絶えない飲酒運転、福岡のどこか役所で度重なったことがあったな。
大人らしさを免許制に。世界は変わるのかね?


posted by エデン at 23:56 . | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック
×

