トップ > テレビ > 田舎に泊まろう! 松木里菜
2008年03月17日

田舎に泊まろう! 松木里菜

松木里菜さんが唐揚げのおいしい大分へ。
笹野高史さんが昔ながらの弁当箱“めんぱ”の長野へ。

http://www.tv-tokyo.co.jp/inaka/backnumber/080316.html
2008年3月16日(日)19:00-20:00

まずは笹野さん。
ベテラン俳優がどんな旅を見せるのか、
これを目当てに、楽しみにしてチェック。
檜の弁当箱、めんぱを購入。
お茶目な明るいおっちゃん。
雪解け水に手を突っ込んで冷たがったり、
一宿一飯の恩義で障子紙の張替え前に喜んで破ったり。

明るく楽しい旅でした。
次のかわいい旅人に驚き!

松木里菜さん、
かわいい子だけど名前だけでは分からず、
車の保険のCMの子だと紹介され、なるほど!

ちょっとおっとりさんで、礼儀はしっかり、
笑顔を絶やさない純粋さ、明るい子。
薄化粧で飾らない感じがいい!

酒は結構いけるらしく、でも酔ってハイテンション、
奥さんと意気投合、一緒にお風呂に(笑)
翌朝、酔ってからは覚えていないらしい(笑)

色白、黒髪、タレ目、おっとりさん、かわいい!
所属事務所 エヌフォース
http://www.n2-tokyo.co.jp/woman_shousai/view.php
↓2008年3月いっぱいで移籍したようだ
ブルーミングエージェンシー Blooming AGENCY
http://www.blooming-net.com/agency/blog_info/matsukirina/index.html
20080316_matsukirina_1.jpg

2009年3月14日、松木里菜写真集『act 1』発売予定!

posted by エデン at 07:30 . | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

