トップ > ドラマ > 紺野さんと遊ぼう 第一話
2008年03月08日

紺野さんと遊ぼう 第一話

タグ:吉高由里子

「紺野さんの悦楽」

ショートドラマ 紺野さんと遊ぼう|WOWOW ONLINE
2008年3月8日(土)0:30-0:39
http://www.wowow.co.jp/drama/konnosan/

セーラー服女子高生・紺野さんの、
天然だけどどこかおかしな日常を描くショートドラマ。

紺野さんと遊ぼう ウフフ
B001CPPU52

ジェネオン エンタテインメント 2008-09-26

紺野さんと遊ぼう ニヤリ
B001CPPU5C

ジェネオン エンタテインメント 2008-09-26

あらすじ、
紺野さんは匂いフェチ。
墨汁や殺虫剤、体育館のマットなどの匂いが好きだ。
ナンバーツーの八木沼さんと体の匂いを嗅ぎあって、
八木沼さんが紺野さんのホカホカの靴下で
むせびこんで嫌がり、紺野さんの勝ち。
最後は、紺野さんの体操服がオークションに出され紹介される。

9分間。まあ、特に面白いわけではないけど、楽しめた。
オークションは明らかに無駄。その手のフェチ狙いか?

初吉高。
ドラマ『あしたの、喜多善男』で存在感を放っているらしく、
そういう噂を伝え聞いているだけで、動く姿は初めて。ちなみに彼女は黒髪。
(追記:初じゃなかった。
 http://edens.seesaa.net/article/51803412.html
 あるドラマで見ていた)

セリフはなくて、天の声が代弁しながら進行させる。森本レオ氏みたい。

墨汁の匂い、どんなんだったっけ。
灯油、臭いよな。
殺虫剤、危険だ。
人の靴下、そりゃ臭いだろう。自分で嗅げば問題ない。

http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/imadoki/48/
イマドキッ! > 第48回 吉高由里子さん

キャスト
─────
紺野美雪…(吉高由里子)不思議な女子高生
八木沼瞳…(山本彩乃)友達
 あやのんの乙女チック★プチデビル:ψ(*`ω´) ψウケケ
ナレーター(飛志津ゆかり)オークションの声
天の声……(沢村一樹)物語り全体の声
─────

原作 安田弘之 「紺野さんと遊ぼう」三部作
脚本 及川章太郎
音楽 スキャット後藤
 『紺野さんと遊ぼう』の音楽を担当しました。 - 雑談。
エンディングテーマ 「紺野さんったら」スキャット後藤
制作プロダクション ダブ
監督 豊島圭介(作詞も)
制作著作 WOWOW、「紺野さんと遊ぼう」製作委員会

原作漫画
487233583X
紺野さんと遊ぼう

安田 弘之
太田出版 2001-04

紺野さんと遊ぼう 第一話 紺野さんと遊ぼう 第二話
紺野さんと遊ぼう 第三話 第四話
紺野さんと遊ぼう 第五話 第六話
紺野さんと遊ぼう 第七話 第八話
紺野さんと遊ぼう 第九話 第十話
紺野さんと遊ぼう 第十一話 第十二話(終)


posted by エデン at 07:54 . | Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

レベル999のマニアな講義 : 紺野さんと遊ぼう 第1話、2話 かなり、おもしろい!!!!
内容(第1話)紺野さんの悦楽紺野美雪は、ニオイフェチ何でもかんでもニオイが大好き。。。そして、八木沼瞳紺野さんの友人で、ニオイフェチNo.2戦いは突然発生する!!内容(第2話)待ち合わせ&なんの差?藤..
2008-03-08 17:19
×

