トップ > ドラマ > ちりとて吉弥
2008年03月07日

ちりとて吉弥

『ちりとてちん』の桂吉弥さんが7日の『いいとも』のテレフォンショッキングに!

好評で視聴率が20%を越しているらしいこのドラマで、
主人公の兄弟子・徒然亭草原役で出演中。

以前から吉弥さんの存在は知っていた。
いや、声だけ知っていた。
ラジオ『とびだせ!夕刊探検隊』で楽しい話をする人だと。
「きちきちきちっと!」

ラジオでドラマ出演の話をして、
その後ドラマで姿を見たときに、
想像していた風貌と違いすぎて面白かった。
てっきり、ドラドラの痩せたほう、塚っちゃんではないほうのような、
痩せためがねの姿を思い浮かべていたから、
お目めぱっちり、ぽっちゃりさんだとドラマで分かった時にはもう…(笑)

『いいとも』でどんな話を聞かせてくれるんでしょうね。
ちなみに今回の出演もラジオ情報。
同じ帯番組の『歌謡大全集』桂かい枝さんと森川みどりさん。
吉弥さんが自分たちにバトンを渡してくれて『いいとも』に出れるか、
などと話していたけど、テレフォンショッキングって数週前に
決まってるもんだという噂から諦めておられました。
そう、きっと決まってるはずだね。
また、友人リストもテレビ側が用意してその中から選ぶとか。噂です。

追記:観た。
肌がきれい→でもヒゲが濃い、とか、
小学校の先生になりたかった、ゆとり教育の説明、とか、
短いけど楽しいお話でした!
お友達、ビー子の父、松重豊さんへバトン。

「尼崎にいってきました。(小文字:それがどないしたんや)」
紙袋の文字に爆笑!

B0014IMROE
ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)

B00178XEXE B00178XEXO B001ADSOOA 414923549X B000WPD2LC




posted by エデン at 01:54 . | Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ
この記事へのコメント
忙しく、そして体調を崩し、ご無沙汰してました。
特にコメントできる記事でもないんですが(笑)
コメントします。
最近仕事があり「いいとも」まったく見てません。
「似顔絵マスターのコーナー」が復活したら教えてください。
以前、3回出演した事があります(言いましたっけ?)
Posted by SHINGO。 at 2008年03月08日 17:42
同じくまったく見ない番組ですm(_ _)m
よっぽど興味のある人が出ない限りね。
出演、すげー! どんなコーナーか分からないけど、
それがきっかけでお仕事が増えたり?( ̄ー ̄)にやり
Posted by エデン at 2008年03月09日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。