トップ > ドラマ > 夢縁坂骨董店 第三話
2005年10月30日

夢縁坂骨董店 第三話

藤谷美紀さん、美白だわ〜。 ずっと見惚れてた。

今回の骨董品は“未来カメラ”で、条件は“自分を被写体にしてはいけない”。

「子供が車に轢かれる未来」をファインダー越しに知った藤谷さんは子供が轢かれる直前で助ける。その際に放り投げたカメラが偶然自分を写してしまった。そして運命が暗転、また車が来て藤谷さんは轢かれてしまう。

条件を破っても死ぬわけじゃないんだね。今までの二話ははっきりしなかった。

カメラが地面を転がって最後にシャッターが押されてしまうけど、角度、タイミング、ピントなど全部バッチリだ(笑)。前方不注意で暴走する車が多すぎ(苦笑)。

韓流スターはヨン様? ビョン様? よく聞き取れなかった。一瞬だけ出番があったけど、フツーの兄ちゃんだった(笑)。

アリストテレス、レオナルド・ダ・ビンチ、カメラ・オブスキュラなどカメラについて語る部分、そして藤谷さんが事故後に語るシーンはちょっと退屈だった。

矢松さんが病室に現れたときの背中ってちょっと違和感がある。肩甲骨の位置、傾きとかが変なのかな。衣装のセクシーさは今回初めて分かった。走るシーンで太ももがあらわに…。どんな衣装か参考画像はこちら
http://daily.jp/gossip/2005/10/13/190699.shtml 矢松亜由美 初主演ドラマPR

鏡の中にいる魔界さん、いつものことだが表情が不気味。しかしなんと魔界=謎の老人であるのか!?最後の最後で魔界が老人に変わった。

面白いわ、このドラマ。関西ローカルってのが残念。


トリック、夢縁坂骨董店 夢縁坂骨董店 北川弘美 メードに変身
夢縁坂骨董店 第三話 夢縁坂骨董店 第四話 夢縁坂骨董店 第五話
夢縁坂骨董店 第六話 夢縁坂骨董店 第七話 夢縁坂骨董店 第八話
夢縁坂骨董店 第九話 夢縁坂骨董店 第十話(最終話) 夢縁坂 原作本プレゼント


posted by エデン at 13:48 . | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。