トップ > ドラマ > 着信アリ 第三話
2005年10月29日

着信アリ 第三話

タグ:着信アリ

おお! すっかり推理ものになったのか?
今回は面白かったぞ。
コメディ要素がこのドラマの安っぽさに拍車をかけているような気がする。
シリアス路線でもやろうと思えば出来そうに思う。
公式サイトはゲスト出演者の名前も載せて欲しいものだ。

「犯人の面通し頼む」ってメールは、名前が千堂になってる。
正しくは仙堂だ。
制作側が視聴者に何かを考えさせようとして意図して変えたのか、
偽のメールであることを明らかにさせたかったのか、
単なるイージーミスか。


posted by エデン at 01:56 . | Comment(0) | TrackBack(3) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

混沌と勇気日記。〜生きたいと願う混乱の戦場に勇気は限りなく〜 : 「着信アリ」第三話 感想。
着信アリ第三話ドラマ感想です☆ 着信アリ 第三話 〜果てしなき死の連鎖の真相は〜 仙堂の携帯に自分からの着信があり、留守電を再生すると何かを飲み込む音とうめき声の断末魔が録音されていた。着信時刻は..
2005-10-29 18:47
鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜 : 【着信アリ】第3話「二つの顔を持つ殺人鬼〜留守電が暴く仮面の正体」感想
【着信アリ】(TV朝日系) <過去ログ> 【着信アリ第1話感想】 【着信アリ第2話感想】 ひっそりとマイブームになりつつある「着信アリ」のお時間です。 何だかんだで毎週楽しみでありま..
2005-10-30 20:31
太郎日記’79J : 着信アリーデ・ヴェルチ いきなりの3コール目
実は第1話の最後の方から見ているドラマ「着信アリ」。 しかし、最初見た時は完全に菊川玲の東大キャラを活かした、 くだらん探偵モノかと思ってた。 また丁度菊川玲が解決編みたいなことやってたから・・..
2005-11-03 01:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。