トップ > ドラマ > ドラマを色々
2005年10月16日

ドラマを色々

タグ:着信アリ

●着信アリ 公式サイト http://www.tv-asahi.co.jp/chakushin/

期待はずれかなー。
ホラー・オカルトとしては中途半端。 推理モノなのかな?
映画は「いいホラー映画だ」と話題先行で、実際観たらあんまりたいしたこと無かったなぁ。

メインどころの演技もなんだかなー。
「警視正の!仙道です」ってなんで強調するかなー?
登場人物がやたらと多い。
第一話で、公式サイトのキャスト欄に載ってる全員の19人が出た。
さらにゲスト出演の若手アイドルたちも。
その中の松嶋初音って子は可愛かったな。
犯人役で、呪いの電話がかかってくる子。
今後観るかどうかは出演者次第か!?(笑)

●恋の時間 公式サイト http://www.tbs.co.jp/koinojikan/

西田尚美さんが出るからとりあえず観てみようかな。
大森南朋さん、映画「深呼吸の必要」でいい味を出してた。
尚美さんとは映画「OUT」で夫婦役だったようだ。

●1リットルの涙 公式サイト http://www.fujitv.co.jp/tears/index2.html

あぁ、これかぁ、「瑠璃の島」の成海璃子ちゃんが出る新ドラマは。
でもあんまり可愛くなかった…。

●TRICK トリック 公式サイト http://www.tv-asahi.co.jp/trick/

放送日決定! 11/13(金) PM09:00
画像


posted by エデン at 12:08 . | Comment(14) | TrackBack(0) | ドラマ
この記事へのコメント
終わりの歌に出てる 目隠ししてる女の子とか
いつか、校長の話で 布団の中に入っていた少女は
なんていう名前なんですか?
Posted by 知りたいですくん at 2006年04月11日 20:06
『着信アリ』に関する質問ですね。
・終わりの歌の少女
Wikipedia着信アリによると、大窪凪沙・大窪汐里という双子だそうです。
当方未確認。
所属する劇団東俳でサイト内検索しても着信アリに出演した情報がないけど、
Wikipediaに載っているという事は確証があって書き込まれたはず。

・布団の中の少女
第八話のことかな? 映画『呪怨』を思い出させるシーン。
榊家の母と子の幽霊だろうけど、榊美和子役の本田佳純さんではないと思う。
当時エンドロールをチェックしたけど分かりませんでした。
エキストラかと思います。
セリフも無いからエンドロールには載らなかったのではないかと。
Posted by エデン at 2006年04月11日 23:10
大窪凪沙と大窪汐里の写真が載っている
サイトがあったら教えてください。
検索してもブログのサイトとかしかでなくて
見たいのにみられません。
Posted by 知りたいですくん at 2006年04月12日 13:54
確かに画像は無いっぽいね。
東俳に問い合わせるか、
CMに出演しているらしいからそれについて
書いているサイトで尋ねてみては?
映画「2/2(にぶんのに)」に出演しているらしいから
それをレンタル等でチェックしてみるとか。
Posted by エデン at 2006年04月12日 22:17
ありがとうございました。
着信アリが始まってから ずっと
終わりの歌の子のことが知りたくて
めちゃくちゃ 欲求不満になっていました!
おしえてくれて 本当にありがとうございました。
Posted by 知りたいですくん at 2006年04月13日 19:45
どういたしまして。
調べ物は好きなのでまた何か検索しても分からないような
ことがあったら質問してください。( ̄∇ ̄)
Posted by エデン at 2006年04月13日 22:24
CMのことだけど、もし調べられたら調べてもらいたいことがあるんです。
りんごヨーグルトのCMでなわとびをしている子供についてと、
蛍光灯で視力検査をするCMの子供についてを
調べられたら調べてくれませんか?
Posted by 知りたいですくん at 2006年07月04日 21:23
ちょっと長くなるし、リンクタグを使いたいのでコメントじゃなく新記事でお答えしますね。
http://edens.seesaa.net/article/20280314.html
Posted by エデン at 2006年07月04日 23:40
あたし凪沙と汐里と友達
Posted by にゃ at 2007年10月02日 22:52
双子の友達、うらやましいな。どんな感じの子?マナカナみたいにそっくりの一卵性?
Posted by エデン at 2007年10月03日 22:26
にゃさん。くわしいコト教えてください!
Posted by ん at 2007年10月29日 17:04
すごい似てるし、背が小さくて
可愛いよ
Posted by にゃ at 2008年09月03日 22:15
現在、所属事務所はスマイルモンキー
http://www.smile-monkey.com/profile/ookubo_nagisa.html
http://www.smile-monkey.com/profile/ookubo_siori.html
凪沙ちゃんの鼻の左にホクロがあるね。マナカナと似たホクロの違い。
Posted by エデン at 2008年09月03日 23:08
なっちゃんとしーちゃんばっかかわいいに!!
Posted by ★ at 2008年11月30日 10:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

