トップ > インターネット > KAMONジェネレーター
2007年10月25日

KAMONジェネレーター

コカコーラ社のペットボトル緑茶の新商品綾鷹(あやたか)サイトのお遊び、
KAMONジェネレーター
名前(ひらがな)と生年月日を入力すると家紋が生成される。
えみち刑事(でか)の事件簿 KAMONジェネレーターから

やってみると…

06_02_01.gif

【蟻】 とても几帳面で働き者の特徴を持つあなたは蟻紋。
人が見ていない所でコツコツと一生懸命努力を続ける非常に
マジメな性格の持ち主です。協調性にも優れ、
多くの仲間に恵まれるでしょう。
上手に遊ぶ事を覚えたら完璧な人生を送れるはずです。

当たってるぞ、おい。
でも、昆虫かよ、蟻かよ!と思ったことを忘れず書いておく。

試しに誕生日を数日変えてみたら…、同じ家紋だよ、おい…。
でも月末にしたら別のだった。
この家紋、何種類ぐらいあるんだろう。

ちなみに
原田佳奈
1981年12月11日生まれ

09_01_06.gif

【笹竹】 笹竹紋のあなたはとにかく真っ直ぐな心の持ち主。
周りの変化に流されることもなく、ひたすら目的を果たす能力が
あります。仕事もプライベートも安定した地盤さえあれば、
予想以上の能力を発揮するはずです。多少、熱しやすく
冷めやすいのが難点ですが、曲がることなくそのまま、
真っ直ぐ進んでください。

ひたすら目的を果たすってところが「就活女優での成功」を表してる。
その他、基本的に合ってそう。

すごいな、KAMONジェネレーター!




posted by エデン at 22:07 . | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。