トップ > テレビ > ぷっすま ビビリ王 '07.10
2007年10月24日

ぷっすま ビビリ王 '07.10

タグ:ぷっすま

久しぶりのビビリ王、目玉はドッキリ出演者への逆ドッキリ!

http://www.tv-asahi.co.jp/p-sma/contents/onair/0166/
2007年10月24日(水)00:29-01:26

いつもながら面白いね!

舞台は西部劇。
もうすぐ始まるドラマ『オトコの子育て』から
高橋克典さん国仲涼子ちゃんが登場。

●ユースケ@バー店員
酒の噴き出し、これはコーラーに何かを入れたら噴水になるんだよね。
決闘で五歩進め→そして落とし穴。

●国仲@カウガール
大きな樽を移動させて→樽が揃って歩き出すのは見事!
江頭2:50への逆ドッキリ、
娘に見捨てられ、
江頭家崩壊!

●高橋@只野風保安官
テーブル上で逃げるグラス、
アドリブでエガちゃんつぶし、
最後は銃殺!

●ナギ@カウボーイ
無茶なアドリブ、
にしおかすみこ登場、
無駄なアドリブ合戦、
決闘でにしおかの三点倒立、
ナギが負けじと挑戦するも前転、
にしおかへの逆ドッキリ、
みんなで手をつないで電気、
みんなが構える銃が実はハンドベルで「蛍の光」ナギが最高音担当で演奏に加わる!

ビビリ劇団の花形、
吉井由紀ブログ!! no frills:本日のぷっすま

島田ゆかりさん、
もうすぐだよー|しま’s Island 2
桜京子さん、
ブログ的 桜色日記:みんなー!!

pupupu 劇団「びびり王」


posted by エデン at 02:45 . | Comment(0) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

