トップ > テレビ > 恋するハニカミ! 西田尚美
2007年09月29日

恋するハニカミ! 西田尚美

タグ:西田尚美

あれっ?意外に背が高い?

http://www.tbs.co.jp/hanikami/
めずらしく(?)バラエティ番組に登場。
2007年9月28日(金)23:00-23:30

「鎌倉の新名所!西田尚美と安田美沙子が超極秘甘味処を食べ歩く」
大好評企画ハニカミオフモード。普段は有名人のデート番組だけど今回は違った形式らしい。

あれっ?意外に背が高い?
20070929_naomi.jpg
と思ったものの、高いヒールのおかげで他の二人より明らかに背が高くなったから、そう見えるんだろうね、事務所発表163cm。

会計を誰が払うか、オセロ中島が先輩が払うものだと言い始め、尚美に干支を尋ね、中島は猪(亥)だという。
「ふーん、順番がよく分からないなあ(笑)」とごまかす。
中島は自分より下かなと思ったようだ。
結局じゃんけん勝負で負けてしまって、ゲストなのにお金を出しましたよっと。

西田尚美公式ブログ: 鎌倉にて
http://blog.nishidanaomi.net/archives/20070920-1.html
ロケ中の記事

鎌倉|安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」
http://ameblo.jp/misanna/day-20070920.html
に番組中に撮影した写真あり。

先日、妊娠を電撃発表。ご懐妊おめでとうございます☆
映画『夜の上海』の舞台あいさつの際に。
http://www.yorunoshanghai.com/
ヴィッキー・チャオ って人がかわいい。
http://www.recordchina.co.jp/group/g10992.html
http://www.recordchina.co.jp/group/g10700.html

余談、
公式ブログは2007年07月06日ごろ、独自ドメインというやつになったようだ。
http://nishidanaomi.seesaa.net/

http://blog.nishidanaomi.net/


posted by エデン at 16:01 . | Comment(0) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

