トップ > 映画 > ハチミツとクローバー
2007年08月14日

ハチミツとクローバー

タグ:西田尚美

なんとなく観てみた。

2006年の映画。美大生の恋愛物語? 話に興味がわかない。
http://www.hachikuro.jp/

おお、西田尚美さんだ!
建築デザイナー役。おとなしいお姉さん(ハート)。
ボブカット、彼女の王道ですな。画像
出演時間は短く、合計5分ぐらいか!?
かわいさレベルはかなり高く、尚美ファンとして一見の価値あり。

ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)
B000B8F9XO

2007-01-12

原田理花=西田尚美さんインタビュー/ハチミツとクローバー
http://www.s-woman.net/hachikuro/interview/08/01.html

おお、『ライフ』の羽鳥だ!
関めぐみさん
えらく目が大きく、印象が違う。目の大きさはかなり変。

おお、蒼井優ちゃん、おとなしい役。光らない。

男たち、よく分からん。
おお、ジャニ嵐の櫻井翔くんか。ちょっと地味。

伊勢谷友介、美大の重鎮。初見。かっこいいだろうけど、顔長いな。
ヒロスエの元彼、実写『キャシャーン』主演として名前だけ知ってた。

加瀬亮、メガネ。
たまに名前を見かける俳優。
きっと顔は覚えられない、たいして光らない人。
調べてみると、映画系の人。いくつかの作品でもう出会ってた。
若く見えるけど、'74年生まれで意外におっちゃん。

その他、
清水ゆみさん、イケメンレポーター役。
ろくに顔が映らず、彼女だと言われなければ気づかない。

『トリック』の秋葉原人(あきばはらんど)、池田鉄洋さん。
ちょい役。
あっ、もうすぐ『医龍2』2007年10月期連続ドラマ!
http://wwwz.fujitv.co.jp/iryu2/index2.html


posted by エデン at 01:03 . | Comment(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

