トップ > テレビ > 松下奈緒 さんまのまんま
2007年07月21日

松下奈緒 さんまのまんま

タグ:松下奈緒

美人女優・アーティストの松下奈緒さんが『さんまのまんま』初登場。
2007年7月20日(金)19:00-19:29

身長(174cm)、出身地(兵庫・川西)から始まって、
関西弁の話になるけど、関西弁は抑えているらしく、
結局最後まで出てこなかった。( ̄д ̄)

トークは大御所さんまさんを相手にやっぱり控えめな感じ。
と言うか、お互いに絡みづらそうだった。
さんまさんの大笑いがないし、松下奈緒さんも相づちを打つ程度だった。

「照れ屋のさんちゃん」
今回の見所のピアノ演奏。
11日に歌手デビューしたという話をして、
音大に通っているということもあり、さんまさんのために曲を作ってきた。
バラード調の曲で、もしかしたら詞を付けてCD化して、
一緒にキャンペーン活動をするという案も。
あったらすごいぞ。( ̄∇ ̄)

B000QEIU8E
松下奈緒 : Moonshine~月あかり~

2007-07-11


posted by エデン at 10:00 . | Comment(0) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

