トップ > ドラマ > パーフェクト・パートナー 大久保麻梨子
2007年03月24日

パーフェクト・パートナー 大久保麻梨子

人気グラビアアイドル主演のWOWOWオリジナルショートドラマ。
『もし理想の彼女の姿をしたロボットが現れたら…』

B000PMLA9I
大久保麻梨子 in パーフェクト・パートナー~僕の彼女はロボット~

2007-07-06

理想の女性と引き合わせてくれる店「パーフェクト・パートナー」を相談者が訪れ、
可愛い理想の女性を紹介してくれるが、
その女性はロボットで、男性に転機をもたらすストーリー。

パーフェクト・パートナー|WOWOW ONLINE
http://www.wowow.co.jp/drama/perfect_p/
2007.03.23 (Fri) 23:00-24:15 (25分ずつの全三話)

第一話「僕の彼女はロボット」
23:00-23:25

あらすじ
さえない男・弘志が「パーフェクト・パートナー」を訪れ、
理想的なアイコが現れ、ロボットだと言われて驚く。

仕事をサボってデートする弘志は
「人間は楽しいことをするために働くんだ」
と言い、アイコは
「弘志さんが楽しいこと、アイコが見つけてあげる」
と言う。
アイコはポストの意味を
「相手に想いを届けてくれる魔法の箱」
と知る。
アイコが料理の仕方はインプットされていると言うが、
その実力は肉を焼いて生野菜を付け合せる程度。
驚きつつも、美味しくいただく。
三日間仕事をサボって、勤め先の研究所では愚痴が漏れる。
そんな中、
一人の同僚女性・岡本が弘志のマンションを訪れ、自称彼女・アイコと出会う。
アイコは、ロボットで今日までの命だと言って、さらに
「安心しました。弘志さんを心配してくれる女性(ひと)がいて。
 私がいなくなったら、あなたが弘志さんを幸せにしてください」と言う。
その頃、弘志はアイコとの別れをつらく思い、外に出ていた。
帰ってくると、やっぱりいなくなっていた。
元の生活に戻ってしまうが、アイコに大切なものを教えられたと分かる。
のちにアイコからの手紙が届いたのだ。事前に書いていたのだ。
『弘志さんは素敵だ、幸せになって欲しい、ぴったりの女性はすぐ近くにいる』。
その後、岡本がやってきて、弘志は話を聞き、愛に気づく。
そんな岡本が作る手料理は、アイコと同じ料理だった! エーッ!?画像

お笑いオチ。( ̄ー ̄)ニヤリ
まあ、岡本がロボットではないだろうし
「なんであんな料理だ?」と思えるけど、楽しいオチ。

ポストという存在を通してアイコが恋のキューピッド。
ビシッとくるものはないけど、うまくまとまったドラマ。

好きな俳優、中村靖日さんの得意の役柄!?
出演作は良いものばかり。CMでも活躍中。

キャスト
大久保麻梨子…アイコ
(追記、20080120事務所移籍&改名ご報告☆|大久保麻理子オフィシャルブログ『マリログ』
 アトランティス公式プロフィール
中村靖日(ブログ記事)…彼女いない歴29年・山田弘志、研究所勤め

B001DYJJHW
大久保麻理子 2009年カレンダー

日高真弓…岡本久実、弘志の同僚
高木りな(ブログ記事)…店のスタッフ、マリコ
美崎悠…店のスタッフ、ヒロコ
所里沙子
中村佳奈絵
幸将司
副島龍一
樋ノ内乙澄
今泉麗香
中島淳子
高橋宙無
戸部芳明
後藤恭平
龍健太
大橋るみ子
好咲有美
林妙子
谷輪利津子

団時朗…店長・仲

(制作陣は三話とも同じ)
プロデューサー 青木泰憲 櫻井一葉
脚本 千葉美鈴、香月秀之
音楽 MOKU
制作協力 フレッシュハーツ
製作著作 WOWOW
監督 香月秀之

B000TC7NYK
月刊 大久保麻梨子

2007-09-21

イマドキッ! 第24回 大久保麻梨子さん

1. パーフェクト・パートナー 大久保麻梨子
2. パーフェクト・パートナー 山崎真実
3. パーフェクト・パートナー 川村ゆきえ




posted by エデン at 15:42 . | Comment(0) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。