トップ > テレビ > 熱血!平成教育学院 石田ゆり子
2007年03月20日

熱血!平成教育学院 石田ゆり子

石田ゆり子さんが3月18日(日)、
ユースケさん司会の番組『熱血!平成教育学院』にゲスト出演。
ドラマ『今週、妻が浮気します』つながり。

「石田さん、石田さん、現場のユースケ先生はどんなですか?」
と磯野貴理さんが質問。

石田「あのね、すごいナイーブで、あの、すごいセリフもちゃんと覚えていらっしゃるし、かっこいいですよね、ユースケさん」
スケ「ありがとうございます。かつノーギャラでやってますからね」。
一同笑い。
スケのこういうところ大好き(笑)。

石田ゆり子さん、優しい笑顔を振りまきながら、ちょこちょこ面白解答を。
それでも次点の好成績。
笑顔が本当に魅力的♪
愛想笑いではない本当の笑顔がイイ!( ̄∇ ̄)b
http://www.yuriko-ishida.com/

同じくドラマから、河本麻希さんも出演。
http://www.oscarpro.co.jp/profile/komoto/info.html
ゆり子さん演じる陶子の職場の後輩であり、ユースケさんとは撮影現場で一度も会っておらず、本読み以来だそうだ。ドラマではたまに出る程度の脇役で、どんな顔かもよく分からなかったけど、かなり美人。
公式サイトの写真とはちょっと印象が違って、もうちょっとやわらかい感じ。
北○弘美さんと金子さ○かさんを足して割った感じ。

石井正則さんもドラマにゲスト出演したものの、触れられず。
ドラマ出演決定前の『平成教育〜』だったのかな。

落語の設問をきっかけにユースケ先生の小話。
「聞くところによると、『今週、妻が浮気します』、評判いいんだってね」
「そうなんですよ、おかげさまで、続編の話がありましてね!」
「へえ、今度はどんな話なの?」
「今度はね、秋から冬にかけての寒い頃の話なんです」
「タイトルは?」
「今週、妻が上着着ます」
テケテン

“こんしゅう”を字にすると『今秋、妻が上着着ます』かな?

4344007212
石田ゆり子 : C’est joli

2004-12

posted by エデン at 21:17 . | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。