トップ > Summer Snow > Summer Snow 第二話
2007年03月05日

Summer Snow 第二話

タグ:中村俊介

夏生とユキが接近。夏生と純のトラブルの回。

B000051TCA
SUMMER SNOW(サントラ)

千住明
ユニバーサル インターナショナル 2000-08-02

あらすじ
http://www.tbs.co.jp/drama_archive/s-snow/2.html

夏生とユキは、純の件で人違いだと分かり、二人の心は接近。
純は、教育学部への進学を目指していて、心配する夏生のおせっかいを嫌って家出する。夏生は幼少期に自分の不注意で事故に遭わせてしまった事を気にしていて、気にしていない純は夏生が心残りにしていることを責める。
ユキの言葉をきっかけに、夏生は純の心を理解し、純も言い過ぎたことを謝り、仲直り。進学も純のやりたいようにさせてやる。
知佳は弘人との間の子を身ごもってしまった。
「海の中に降る雪」を見てみたいと語る夏生はユキをスキューバダイビングに誘う。

兄弟愛の名作よね。メインは夏生とユキの恋愛だけども。

堂本剛くん、ヒロスエ、ともに茶髪であるのがちょっと残念。
2000年、茶髪全盛だったか。

ドクター・スンスケ(中村俊介)登場。
軽いパーマヘア。かっこいいやん。

塚本高史くん、ヤンキー仲間で登場。ごく普通のヤンキーだ。

高校生、特に忙しいお年頃。
そんな弟と妹のために兄は自転車屋で働き家計を支え、弟は勤勉で優秀。
妹は家事のかたわら不登校の高校生と別のことで励んでいた…。

津村鷹志さん、鼻が大きくギョロ目の脇役俳優。意外にネット情報が少ない。

不良グループ(他に三人)やゲーセン店員(男性)、病院屋上で遊ぶ子(男女ひとりずつ)や、写真の夏生たちの両親、夏生たち兄弟の子供時代の子役など特定できず。

キャスト
篠田夏生(堂本剛)
片瀬ユキ(広末涼子)
末次弘人(今井翼)
篠田知佳(池脇千鶴)
篠田純(小栗旬)
橘青児(中村俊介)医者
(伊藤高史)若い刑事、ペンが左利き
(国仲涼子)ユキの同僚
(渡辺由紀)ユキの同僚、先輩
(山崎一)純の担任、松永(?)
岡本富士太)橘病院院長
(津村鷹志)刑事
(塚本高史)弘人の不良グループ
(大海慎介)
(羽染香樹)
(宮崎亮)
(内藤拓磨)
(大河原久美子)
(相澤慈元)
(北村優)
(千野弘美)弘人の母?
桜井美也子(原日出子)橘病院の看護師
片瀬正吾(角野卓造)

脚本 小松江里子
演出 松原浩
「泣き虫アニキ」

Summer Snow 第一話 Summer Snow 第二話 Summer Snow 第三話
Summer Snow 第四話 Summer Snow 第五話 Summer Snow 第六話
Summer Snow 第七話 Summer Snow 第八話 Summer Snow 第九話
Summer Snow 第十話 Summer Snow 最終話


posted by エデン at 23:51 . | Comment(0) | Summer Snow
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

