トップ > ハッピーマニア > ハッピーマニア 第二話
2007年02月15日

ハッピーマニア 第二話

盗聴、ストーカーの回。

藤堂は広告代理店のエリート。しかしフクちゃんが盗聴疑惑を持つ。
加代子は高校の同級生の堺邦彦と出会ってエッチするが、求める男とは違った。捨てられた堺はストーカーになってしまい、加代子を監禁。しかし加代子は自力で撃退。堺は盗聴マニアだった。
フクちゃんの会社で表彰され、会長から欲しいものを何でもと言われ、バイトをクビになったから金一封を欲しいと答える。秘書課に案内され、封筒を渡されて開けると、なんと人事採用の辞令だった。


勢いがあっていい。なかなか楽しめる。
シゲカヨ、なんとも愛しきお馬鹿キャラ(笑)。

シゲカヨが寝た男→一話で二人、田村と松本。今回三人目、堺。

キャスト
稲森いずみ…重田加代子(25)
藤原紀香…福永ヒロミ(フクちゃん)
諸星和己…松江剛、バーのマスター
金子賢…高橋修一、大学生、書店バイト
上原さくら…すみれ
渡辺由紀…秘書
北原一咲
丸久美子
加藤貴子…秘書
天田貴子
本宮泰風…堺邦彦
斉藤暁…書店店長
阿部百合子…おそらく「アムール」会長
国生さゆり…坂巻麗子(秘書課主任)
村田雄浩…山田(秘書課長)
阿部寛…藤堂秀樹

脚本 楠本ひろみ
演出 木下高男


posted by エデン at 02:28 . | Comment(0) | ハッピーマニア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

