トップ > 今週、妻が浮気します > 今週、妻が浮気します 第五話
2007年02月13日

今週、妻が浮気します 第五話

なかなか面白く、見入ったぞ。至宝の浮気がメインだからか!

プリンの忠告「復讐は臆病者のすることです」を無視して相手に復讐。春木を殴り、春木の嫁に浮気の事実を伝えた。それを知った陶子が逆ギレで反撃へ。来週、妻が反撃します。

『憎しみは、その心を抱く者にはね返ってくる。 ベートーヴェン』

一旦止めた印刷。玉子の原稿を見ろと轟に言われた。
何が書かれていたのか把握できず。ちょっとした言葉づかいの書き換えが行なわれている原稿のようだ。必死に書き上げたものを台無しにすることを責められたのか。

「妻を愛してきた」と春木に強く言うハジメ。でも、馴れ初めを覚えていないんじゃなかったっけ。

至宝の妻が会社に乗り込んできた!
同時進行となる至宝の浮気話。君子が探偵を使って証拠写真などを手にして至宝に問い詰める。広田レオナさんの際立つ存在感がいい。

シャンティガフ(浮気相手菜月が飲んだ酒)

脇役は本当に脇すぎる。字幕放送で分かることも無し。

2月14日、ユースケさんが『いいとも』のテレフォンショッキングに登場。
「九州、熊が積み木します」のポスター持参(笑)。
花、ナギはもちろん、ヒロスエなど色んな芸能人から。


キャスト
ユースケ・サンタマリア…堂々ハジメ
石田ゆり子…三枝陶子
ともさかりえ…泉玉子
沢村一樹…轟真一郎
広田レオナ…至宝君子、至宝の妻
鈴木浩介…河野恵介、同僚、契約カメラマン
和田正人…馬場敦
宅間孝行…蟻田ミキオ
皆川猿時…美濃部善男
大森暁美…堂々房子
西沢ユカ…吉永みり子、学生アルバイト
吉田智美…菜月、至宝の愛人、書籍部バイト
巌大介……自転車便の男
加藤翼……堂々力(6)、息子、子役
大塚寧々…春木薫、春木の嫁
七生奈央…春木の会社の受付嬢
窪園純一
遠藤たつお…森下誠一、春木の社の広報部部長
田島絵里香…春木の広報部員
松沢有紗…スーパーの店員役
津波信一
越智俊光
小島良廣
國井一男
島袋寛之
小渡俊彰
榊原仁
白石裕也
広沢清孝
中村果生莉
片瀬ゆき…『ボーノ』のセクシー編集部員
片瀬まひろ
前園りさ
石塚初美
金杉太朗
堀田興生
夏井貴浩
下村恵理
森山このみ
藤井フミヤ…春木耀司、陶子の上司!?
江波杏子…小町ゆかり、編集長、ハジメの上司
西村雅彦…至宝勝、現代公論社の法務部勤務

脚本 吉田智子
演出 佐藤祐市
第五話「浮気男と正面対決」

関連ブログ
今週、妻が浮気します 第5話 夫が浮気しました! - レベル999のマニアな講義
今週、妻が浮気します 第5話+ もうヒトコト - レベル999のマニアな講義

クレイジーケンバンド
てんやわんやですよ
てんやわんやですよ

曲名リスト
1. てんやわんやですよ
2. 家に帰ろうよ
3. た・す・け・て *2001年「たすけて」の07年仕様セルフカヴァー!
4. eye catch
5. た・す・け・て(KARAOKE)
6. 家に帰ろうよ(KARAOKE)
7. てんやわんやですよ(KARAOKE)
8. ジャムるこころ(Bonus Track) *M-1のインスト

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




posted by エデン at 23:15 . | Comment(2) | TrackBack(1) | 今週、妻が浮気します
この記事へのコメント
今晩は、エデンさん。
>>脇役は本当に脇すぎる。字幕放送で分かることも無し。
字幕放送をもってしても無理ですか。こちらも通路に居た面々を見てもよくわからず、どうせ編集部の連中だろうと、諦めています。実際第1話の役者がまたクレジットされていましたしね。
クレジット最後の6人は、希楽星の方も含めて全て声の出演ですね。
QAサイトの女性:「本当、ザマーミロです」の声に聞き覚えあり。(たぶんアニメ)
誰だったっけと頭を悩ませています。
では・・・
I appreciate in your usual cooperation.
Best Regards,Chablis
Posted by シャブリ at 2007年02月20日 20:45
エキストラ程度だから諦めるしかないですね。単なる羅列になってしまって残念だけど。
聞き覚え…ないので誰が誰だか分かりません。
Posted by エデン at 2007年02月21日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「ボブ吉」デビューへの道。 : 沢村一樹さんの似顔絵。「今週、妻が浮気します」第5話「ハケンの品格」第6話
●「今週、妻が浮気します」第5話 男の浮気と女の浮気って、根本的には違うんでしょうか? 4話の記事のコメント欄で書いたんですが、このドラマとは逆に 旦那の浮気現場に妻が乗り込んだ場合、旦那は「理由..
2007-02-18 23:49
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。