トップ > 原田佳奈 > 日本放送協会ドラマ
2007年02月12日

日本放送協会ドラマ

原田佳奈 : 次だ!
NHKのドラマのロケがあるそうだ。
他に映画もあるらしい。いいぞ、いいぞ。

ふーむ、NHK自体あまり観ないからどの時間どの曜日にドラマ枠があるのか知らないから、予想しにくいな。土曜21時が最近良いドラマを作っているらしい。さてどんな時間だろうか。

もうひとつ、波紋を呼んでいるという記事
就活女優ハラカナの冷えてる場合じゃないっ!: コラーゲン×ビタミンC
鼻血( ̄ii ̄)




posted by エデン at 23:24 . | Comment(2) | TrackBack(1) | 原田佳奈
この記事へのコメント
エデンさんこんにちは。

昨年末にせっかくコメント頂いたのに気づかずすいませんでした(^^;
(実は今日気がつきました・・)

実はあれからもハラカナさんには何度もメールを送ってまして、
何度かブログでも僕の名前を書いて頂いてるんですよー。(ちょい自慢w)

ただ、もうご存知だとは思いますが、
この間のギャオについて賛否両論の論議が巻き起こりましたよね。

実はあの辛口コメントさせて頂いたのは僕だったりします。
ハラカナさんのためを思ってのことでしたが、
やはり内心ちょっとは心痛みました。

ま、そんなこともあり、
本気でハラカナさんにのめり込み過ぎたので、
メールするのもやめてちょっと距離をおくことにしたんです。
ただ、かげながら応援は続けますよ。

で結局なにが言いたいかといいますと、
同じハラカナさんのディープな(?)ファンとして
これからもこのブログでもガンガン応援していって欲しいなと思いまして。

ま、僕に出来ることはこんなことしかないんで。
ではよろしくお願いします。
Posted by koh at 2007年02月19日 10:20
kohさん、こんばんは。
「あのコメントが削除された? なぜ?」と思っていたけど、未掲載だったんですね、ひと安心。

gyaoでの騒ぎの詳細を知りませんが、kohさんは僕と同じ道を歩んでいるようです。
・メールをする
・彼女のブログで名前を挙げられる
・辛口コメント
・距離をおく
順に経験して、現状、僕は距離をおいて自分のブログから応援するだけ。
辛口コメントはmixiの話題で盛り上がり始めた時に。その後も普通にコメントを。
でも、ブログ表示の異変をコメントした時に、黙って異変を修正されたことで傷つき、あれ以来コメントは控えるようになりました。
http://www.nizoo.com/shukatsu/archives/2006/12/post_508.html
まっ、応援する気持ちは変わらず大きいし、お互い頑張りましょうね。
Posted by エデン at 2007年02月19日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

特に個性の無いブログ : グッジョブ 第四話
最高に面白い。円滑な人間関係を描くドラマ。
2007-03-31 08:47
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。