トップ > H-code(ハンターコード)〜愛しき賞金稼ぎ〜 > H-code 第四話
2007年02月04日

H-code 第四話

爆発事件でジェイはハラダから事情聴取。

「キスの予感…」
2/3(土)深夜0:30〜

あらすじ
ジェイは爆発を受け気絶し、NOPDに捕獲されたようだ。ハラダからレナに関して事情聴取を受ける。

クイーンはレナを乗せザイゼンのもとへ向かっていたが、ジェイの企みどおりに途中でガス欠になった。その燃料はベンジン。そして廃ビルに入り、ザイゼンの迎えを待つ。

バー『フェイク』のマスターがやって来た。なんと本当の顔は弁護士セルゲイ・リヒテルで、ジェイに接見しに来たのだ。ハラダもかつてお世話になったらしい。

ジェイと話す弁護士だが、手立てがなく帰っていった。

レナはクイーンがザイゼンの前で倒れている予知を見る。殺されるのか?

ジェイは不当な取り調べであることをハラダに追求するが、ハラダは監視カメラは後で処分すると言って気にしない。しかしジェイは会話を全て録音したと言う。ネビュラが保存し、NOPDに送ることも可能だ。弁護士が通信機能を持った弁護士バッジを渡していたのだった。ハラダは苦々しく釈放してやる。

レナの元へ急ぐジェイ。それを見送るセルゲイ・リヒテルは何やら企みがあるようだ。

レナは隙を見て、電子警棒(スタンガン)でクイーンを倒し、逃亡。予知はこれだった。

建物内でこっそり隠れるレナ。そこへジェイが「お待たせしました」と助けにやって来た。

その後、ジェイの部屋で静かに語り、サブタイトルを思わせるキスの直前に再びジェイがテラーに会う予知をレナが見て、その場所に覚えがあるらしい。そしてネビュラから連絡があり、ムラサメの資金送信相手はザイゼンだと判明した。どうする、ジェイ!


小さな場面展開が多く飽きさせない。

クイーンはやっぱり抜け目が多いぞ。
バーのマスターは弁護士だった。しかしまだ何か奥が。
次回はいよいよザイゼンの正体が!?
ポスタープレゼント告知。応募は携帯サイトから。

人気blogランキングへ にほんブログ村へ
ブログランキング参加中、押したって〜☆

キャスト
J〜ジェイ(大浦龍宇一)Ohura Chips - おにのようにおもしろい! まだ撮影中。

ニシキドレナ(蒲生麻由)H-code裏映像☆彡|蒲生麻由 オフィシャルブログ 『マユトリサラ』

Q〜クイーン(メイサツキ)
ハラダ警視(唐渡亮)
ザイゼン(稲健二)
セルゲイ・リヒテル(井之上チャル)
ネビュラ(谷麻紗美)

ヤマモト(渋谷天外)

脚本 八津弘幸
監督 小河久史(東通企画)

今週のJ語録
「お待たせしました」

関連ブログ
H−code ハンター・コード−愛しき賞金稼ぎ−第4話 スゴいな - レベル999のマニアな講義

H-code 第一話 H-code 第二話 H-code 第三話 H-code 第四話 H-code 第五話
H-code 第六話 H-code 第七話 H-code 最終話 H-code 特別編




posted by エデン at 02:22 . | Comment(0) | H-code(ハンターコード)〜愛しき賞金稼ぎ〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。