トップ > エラいところに嫁いでしまった! > エラ嫁 第二話
2007年01月18日

エラ嫁 第二話

親戚の葬儀で再び山本家へ。今回は笑いよりもしんみりとした内容。たいした印象の残らない話。「笑い一辺倒じゃなくこんな方向性もあるのね」程度。

ただでさえ慣れない『葬式』なのに、変わった風習には戸惑うよな。残り物を食べちゃったシーンはあり得そうで面白かった。ダンスの話は必要なのかな?

脇役が余りに脇すぎるし年配俳優ばかりで興味が少ないし、特定断念。録画視聴。

『イケメン俳優谷原章介が電撃結婚へ』
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/01/15/0000215497.shtml
谷原章介さん(34)が三宅恵美さん(29)と結婚
2001年の『救命病棟24時』で共演がきっかけ

キャスト
山本君子(仲間由紀恵)旧姓槇村、姉がいる

山本磯次郎(谷原章介)君子の夫

守山由美(濱田マリ)磯次郎の姉
山本栄太郎(橋本さとし)磯次郎の兄
守山保(温水洋一)由美の夫
佐倉里穂(猫背椿)君子の同僚
山本奈緒(渡辺夏菜)磯次郎の妹
山本理恵(眞野裕子)栄太郎の妻
ボーノ先生(大澄賢也)ダイエットインストラクター
(樋渡真司)親族、メガネの俳優
(武野功雄)親族
(田村元治)親族
(つちだりか)親族
(青木和代)親族
(谷津勲)葬儀に出席
棟里佳)葬儀を手伝う隣組、精進料理を君子に出す
重田千穂子
小池榮)住職
益富信孝)葬儀に出席
市原清彦)葬式で焼香
(斎藤元四郎)
(嶋田あさひ)守山夏帆、由美と保の娘
(峯晴香)守山春菜、同上
(大坪佳代)
(菊地幸代)

山本波男(本田博太郎)磯次郎の父

山本志摩子(松坂慶子)磯次郎の母

脚本 後藤法子
演出 片山修
第二話「しきたり大葬儀!」

関連ブログ
エラいところに嫁いでしまった!第二話|LOVELY TELLY*TVな毎日
エラいところに嫁いでしまった! 第2話 ステキなドラマかも - レベル999のマニアな講義


posted by エデン at 23:07 . | Comment(4) | TrackBack(1) | エラいところに嫁いでしまった!
この記事へのコメント
初回は面白かったんだけど、今回はトラブルの起こり方にかなりイライラさせれれちゃいました。この夫婦、交通費かかりますね(笑)。
Posted by lovelytelly at 2007年01月19日 20:53
今晩は、エデンさん。
さっき途中まで解析していました。
大坪佳代さんに苦労しています。この方、トリック1Ep.8で、透視詐欺師のグラマラス秘書・田中をやっている方なのですが、どうにも顔が思い出せない。住職を迎える隣組のおばさんか、最近太ってしまい、ボーノDVDで踊っている人なのか、苦労しています。最期は消去法になるんでしょうけれどね。
菊地幸代さんに至っては、全く分りません!
おじいさま系は特定できましたよ。UPしたらTBしますね。では...
I appreciate in your usual cooperation.
Best Regards,Chablis
Posted by シャブリ at 2007年01月19日 21:56
えっと 菊地幸代さんは大澄賢也さんの後ろで踊ってたおばさんです。DVDの特典映像を見てわかりました。
Posted by きくりん at 2008年08月13日 21:41
きくりんさん、ありがとうございまーす。
機会があればDVDを借りて…、でも特典ってことはセルでしかダメですね。
大好き!五つ子にレギュラー出演されているようで、ちょっと見てみようと思います!
Posted by エデン at 2008年08月13日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

シャブリの気になったもの : エラいところに 第ニ話
エラいところに嫁いでしまった!第ニ話 2007/01/18?? テレ朝 木曜 21:00?? ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ★はじめに ..
2007-01-22 04:40
×

