トップ > 若手女優 > 井上佳子@結婚式へ行こう!
2007年01月17日

井上佳子@結婚式へ行こう!

ドラマでちょこちょこ見かける個性派女優が昼ドラマ『結婚式へ行こう!』に出演。
初登場であおいたちに微笑むシーンは大爆笑(失敬)。立ち姿など姿勢がきれい。今回ロングブーツ姿の映るシーンがあり、真っ直ぐきれいな足で「やっぱりな〜」と感心。
ドラマ『のだめカンタービレ』の『ブー子』役と言えば分かりやすいか。
井上佳子さん公式サイト
http://www.uetake-room.net/profile/inoue.html
1976年9月19日生まれ
ドラマ公式サイト
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/wedding/

1月16日&17日登場。
ストーリー
容姿の劣る新婦・花江役で、イケメンの新郎・浩司(加藤仁志)と結婚予定。だが浩司は結婚詐欺師なのかもしれず慌てる主人公・あおいたち従業員。

浩司には別の彼女・千恵子(白井小百合)がいるが、こんな私と結婚してくれるならお金目当てでもいいと言って、花江は承知の上で結婚しようとする。しかし花江は気が変わって千恵子と結婚させようとする。浩司は自分の夢をかなえようとして金のために花江との結婚にこだわった(詐欺師ではなかった)。二人の考えの違いから破局。浩司は後に花江の愛を知り、めでたく結婚。

感想
こんな話ってありだろうか。不満度高し。結婚できることが花江の喜びであり、彼女にとって浩司でなくてもいいはずだが、浩司は花江の自分を抑えて千恵子と結婚させようとした気持ちを愛であると解釈したようだ。詳しい背景は分からないけど、愛って難しいね。

「今日会った千恵子さんって、浩司さんの彼女でしょ?」
花江があおいに尋ねる。
「ご存知だったんですか!?」
あおいは馬鹿正直に答える(幸い、花江は本当に知っていた)。もしカマをかけられていたなら、この返事で修羅場に。

このドラマ、話は結構めちゃくちゃだけど、レギュラー出演者やゲスト出演者には興味があるので今後もチェックしていきたい。




posted by エデン at 23:52 . | Comment(0) | TrackBack(0) | 若手女優
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。