トップ > 若手女優 > 中江里香@結婚式へ行こう!
2007年01月11日

中江里香@結婚式へ行こう!

たまに観ている昼ドラ結婚式へ行こう!にゲスト出演者として中江里香さんが登場。

見慣れない出演者の顔を見て「あっ、かわいい。あれっ、この顔はもしかして…」と思い、ドラマサイトを訪れ、あらすじページ第14話(1月11日)で“数日後に挙式を控えた新婦の雪乃(中江里香)”と判明。明日も登場。このドラマ、レギュラー出演者にかわいい人が多く、さらにゲストもかわいい人が多い。クレジットロールがオープニングにあるから、本編を観て気になった出演者がいても録画でないと名前をチェックできないのよね。

テレビで彼女を見るのは某CM以来一年以上ぶり。出演情報はチェックしていなかったのですごくラッキー。

中江里香公式サイト
http://www.toei.co.jp/Event/actors_center/nakae/nakae.htm
うーん、もうちょっと良い宣材写真をお願いしたい。

今後は、2月23日(金)フジテレビ金曜プレステージ「ナース&婦警 女友達な殺人事件」が放送予定。
(追記20070224: 放送延期、時期未定。
 石井春花さんブログで少し言及されてる。
 http://ishiiharuka.com/pc/?p=81
 2年前の収録だったらしい。なるほどねー、こういう2時間ドラマって撮ったものの放送されずに、お蔵入りになることもあるらしいからねー)

追記12日
ストーリー:雪乃は結婚式に母と離婚した父も呼びたいが母は拒絶する。そこで主人公あおいが策を練り、結婚式の早朝に父と二人だけの記念撮影をする。しかし早くに母がやってきて鉢合わせしてしまい、母が激怒する。あおいたち従業員は謝り、父も家族を捨てたことや今回のことを謝り、あおいが「今日一日だけは笑顔で」と母を説得し、雪乃は幸せな式を迎えられた。この両親がよりを戻すのは難しそうだが、新しい関係を築けそうだ。いいお話でした。
彼女も笑顔や悲しい顔、困惑の顔など表情豊かに好演。きれいな黒髪が特に印象的。

だけど、あおいと亮介と真琴たちの話、ケンカしたかと思えば、忘れたかのように普通に接し、そしてまたケンカ。白黒つけなさいよ。
公式あらすじによると、17日、井上佳子さん登場。




posted by エデン at 23:53 . | Comment(0) | TrackBack(0) | 若手女優
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。