トップ > 原田佳奈 > 就職活動は主演女優になること-就活女優
2006年12月17日

就職活動は主演女優になること-就活女優

就職活動は主演女優になること――2年半の奮闘努力をネット掲載
 引用:YOMIURI ONLINE(読売新聞)から

 試しに検索エンジン「グーグル」に「就活」と入力し、「Enter」キーを押していただきたい。11月10日時点では、検索順の9番目が、原田佳奈さんのブログ「就活女優ハラカナ(http://www.nizoo.com/shukatsu/)」である。

すごいね。「就活女優」じゃなく単に「就活」なのにそんな上位とは。
試しにうちが「個性」を検索しても
第27位(.com)
第41位(.co.jp)
のように、一桁じゃないのが残念。

雑誌、新聞などからの取材が相次ぎ、活字、電波メディアへの露出が増えると同時にブログも新たな読者を獲得。1日のアクセス件数が以前の3倍、10万件にも上るようになった。

別の雑誌にも書かれていたけど、やっぱり10万なのね、すごい。
って言うか、一ヶ月じゃなく一日10万か、今までちょっと勘違い。( ̄∇ ̄;)
それにしても知名度アップの影響はすごいね。

 原田さんの出演映画は15本にもなり、それらをまとめたDVD「就活女優ハラカナ」

うーん、ちょっと違う。
映画監督と交渉して撮影したショートフィルムが15本であり、出演映画は別。

ところで、読売ウェブの12月14日の記事なのにもうぐぐるにインデックスされてるのね。うちの14日の記事は…、あら、ちゃんと反映されてた。でもyahooがなぁ、seesaaを弾いたようで、ろくに人が来ない。やる気をそがれた。SEO対策をしても、大元の検索エンジンから弾かれてしまっては…。
テストを兼ねた記事投稿。

引用元
http://www.yomiuri.co.jp/net/frompc/20061214nt03.htm


posted by エデン at 05:00 . | Comment(0) | TrackBack(0) | 原田佳奈
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

