トップ > 原田佳奈 > 就活女優カフェ
2006年12月13日

就活女優カフェ

『就活女優カフェ』というものが下北沢であるらしい。
12/4-12/17の二週間だけらしい。
最近彼女の情報を追いかけてなかったから、知らなかったことがちょっと新鮮。

下北沢・add cafeにて『就活女優カフェ』期間限定オープン!

他の目新しい情報は、雑誌『Mac Fan』1月号に取り上げられ、それによると、最近のアクセス数は月に10万だとか。すごい。以前数ヶ月前の情報では3万らしいから、ここ最近の知名度アップの影響が見て取れる。

あっ、11日は誕生日でしたね。25歳、おめでとうございます。

関連ブログ記事
(業界の人が多いようだ)
The three days monk~想像が創造を、:就活女優こと原田佳奈とカフェがコラボ。
ROAD TO イベントマスター - 期間限定
PV/CM 就活女優
WORLD’S END GIRLFRIEND - 下北沢にて、就活女優ハラカナ発見!
アプリっぷり - くりボウズ参上!!
世界のアニメーション 『就活女優カフェ』
就活女優カフェ|少女漫画のあれこれ。
じぇーぽっぱー:ご紹介
ポポと呼ばれて | 就活とカフェ?

彼女のお友達のブログ
トーキョー★Cafe通信:就活女優×add cafe=就活女優カフェ@下北沢

そしてハラカナ記事
原田佳奈 : ★25歳のバースデー☆


posted by エデン at 00:00 . | Comment(0) | TrackBack(0) | 原田佳奈
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック
×

