トップ > 原田佳奈 > ハラカナ@TBS愛の劇場 噂段階
2006年11月15日

ハラカナ@TBS愛の劇場 噂段階

タグ:原田佳奈

原田佳奈さんが昼のドラマに出るらしい。収録が始まっている。枠はTBS愛の劇場と公表されているものの、タイトルがまだなのよね。

原田佳奈 : 前髪作る

原田佳奈 : 初連ドラ顔合わせ
> オンエアはだいぶ先

原田佳奈 : 昼ドラ撮影開始
台本画像あり。『○○○○あり』というタイトルのようだ。

そこで、いったいどんなドラマだろう?とWikipedia : 愛の劇場をもとに色々巡って調べてみると、今放送されている『いい女』(12月15日まで)のあとは『結婚式へ行こう!』(12月18日から)が石橋奈美さん主演で全55話(三月中旬までか)。そして『砂時計-SAND CLOCK-』が春からあるらしい。

『砂時計』とは、「Betsucomi」に連載された少女漫画が原作で、連載は終わったものの、ドラマ化を受けて「ベツコミ12月号」にキャスト情報があるらしい。
Betsucomi NEWS
> 大ヒット・大ブームを引き起こした芦原妃名子先生の名作『砂時計』がTVドラマ化に! 2007年春、TBS系「愛の劇場」にて放送予定です。気になるキャストは発売中のベツコミ12月号で大発表!! どこよりも早いベツコミだけの大公開です。今後も最新のドラマ情報は、ベツコミ本誌で毎号お届けしています! そちらをご覧ください!

それを知り、目を光らせ☆、本屋を巡ったものの、立ち読みできないようにヒモでくくられていたり、ビニール包装がされていたり。( ̄へ ̄)

そこで検索してみたら、書いているブログがあるね。佐藤めぐみさんや垣内彩未さん(AYAMI★ブログ!!!: みなさんにお知らせ、台本画像あり)、他に売れっ子子役たちの名前も。

まだ原田佳奈さんの名前がない。もうちょっと脇役なのかな。それとも他のドラマかな。

追記
http://a-selection.ftw.jp/u37150.html
> ★尾関伸嗣 TBS愛の劇場13:00〜 レギュラー決定!(放送クール未定)
おそらく同じドラマでしょうね、放送次期未定です。

ロケ終了2007/01/28
原田佳奈 : 祝オールアップ!!!


posted by エデン at 21:52 . | Comment(2) | TrackBack(0) | 原田佳奈
この記事へのコメント
先日はコメント書き込みありがとうございました。
今海外にすんでいるので、ハラカナちゃんの情報が
なかなか入ってこなかったんだけれど、
このホームページは、情報がたくさんあって
とてもいいですね。
今度ハラカナさんのホームページにでも書き込みして
みます。
Posted by 宝井 ぷる〜 at 2006年11月24日 05:22
コメント返しありがとうございまーす。
彼女の活動・情報をある程度まとめています。彼女のブログへのコメント、気が向いたら是非!
Posted by エデン at 2006年11月25日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック
×

