トップ > 原田佳奈 > 第一回人気投票 ショートフィルムのどれが好き?
2006年11月01日

第一回人気投票 ショートフィルムのどれが好き?

2006年10月、公式サイトで人気投票が行なわれていますよ。

第一回は『発売されたDVDの中の作品でどれが好きか』
トップページの右上が投票の入り口。

現在『WAITING FOR 〜』が24票でトップ。
オイラのお気に入りで、一度投票した『10』は現在4票…。

15本それぞれタイトルだけではピンと来ないので覚え書き。収録順どおり。かっこ内は撮影した月。

MORNING ……………………監督/村松亮太郎()
 平原を走り回ったり、ベッドであえいだり。イケメン村松さんによる、このDVD用に撮られたもの(と思う)

悲劇 ……………………… 監督/小泉徳宏(2004.07)
 舞台ロミオとジュリエット、くしゃみ。presented by ROBOT(踊るシリーズなど)

人生なんて ……………… 監督/荻野欣士郎(2004.05)
 公衆電話から脅迫電話をかける

女は便所で愛を流す …… 監督/篠原哲雄(2004.09)
 ちょっと過激な愛憎の物語

彼氏と彼女 ……………… 監督/飯塚健(2004.07)
 同棲中、ちょっとお買い物。“ぷっすま劇団”の山ちゃん(田中謙次)

WEDDING PHOTO ………… 監督/Jiwon Yune(2004.10)
 韓国。英語で直談判。結婚のためには昔の男は吹っ切らなければ

おまえとさようなら …… 監督/窪田崇(2004.06)
 3分1カットの長セリフ

Curry and rice story … 監督/Choi Jinsung(2005.01)
 韓国。「カレーライス!」

RICE MY FIRE …………… 監督/済田篤()
 ご飯粒を発見

10 ………………………… 監督/小林恵美(2004.10)
 アメリカの荒野で宇宙人と遭遇。黒のオープンカー
 公式サイトの2004年10月に記事あり。

WAITING FOR YOUNG YUE …監督/Kim Jongkwan(2005.01)
 韓国。のちに公式サイトに監督からの「日本語翻訳機の威力」を使ったコメントあり(笑)。

のち春 …………………… 監督/齋藤孝(2004.05)
 ケータイが見当たらず隣人宅を訪ねる

愛のメモリー …………… 監督/木下ほうか(2004.05)
 別れた男との思い出の品を燃やす。男性の声はほうかさんが担当したそうだ。監督就活の第一作目だそうだ。

EN_GAWA ……………………監督/矢城潤一(2005.07)
 縁側で話す姉妹。渡辺真起子さんと共演、純粋な演技モノ

FAIRE UN TOUR ……………監督/Jack Wong(2005.04)
 パリを舞台に、映像・音楽美。タイトルはなんて言う意味?英訳は“to make a turn”と出た。

なるほど、同じ事務所、jfctの人もところどころで出演していますね。
そして、これらの作品の監督や出演者にも興味を持ち、だんだんと映画の世界にも興味を持ち始めました。

みなさんはどれが好き? さあ、清き一票を!


posted by エデン at 00:00 . | Comment(1) | TrackBack(0) | 原田佳奈
この記事へのコメント
ハラカナファンの方々のページにお邪魔いたします。
私の投票は「RICE MY FIRE」どうしようもないところがよかったです。
ハラカナさんはおいしくなかった。

明日のぎゃおジョッキーにでるそうです。グラビア界から誰かをひきつれてくるそうですが、山野さんって落ちはないですよねきっと。

またきます。
Posted by ハラカナを一方的に応援するブログ at 2007年07月31日 02:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

