トップ > 原田佳奈 > ハラカナ@まだまだあぶない刑事
2006年10月22日

ハラカナ@まだまだあぶない刑事

タグ:原田佳奈

人気上昇中で公式ブログも書き込みが増えた今、グッドタイミングで出演映画『まだまだあぶない刑事』が金曜ロードショーで放送。

原田佳奈 : ☆『まだまだあぶない刑事』公開中☆でハラカナが書いている通り、いい位置でちょこちょこ映ってたねー画像
捜査課事務の婦警さん佐伯佳奈役で、町田課長役の仲村トオルさんの近くの席です。

その仲村さんは、原田佳奈 : 舞台鑑賞で久しぶりにお会いした際、大物俳優なのに彼女のような無名と言っていい女優をちゃんと覚えてくれていた。オレの中で仲村トオルさんの株が急上昇したものだ。

この頃の彼女はかわいらしかったね。撮影は2005年4月で、ほんの一年半前なのに、最近はどんどん大人っぽくなってきてる。いいよ、いいよ〜。

参考:原田佳奈 : まだまだあぶない刑事

関連ブログ
スポーツライターMr.IZUMI: 女優・原田佳奈さんを応援します♪


posted by エデン at 14:23 . | Comment(2) | TrackBack(0) | 原田佳奈
この記事へのコメント
エデンさんトラックバックありがとうございます!そして関連ブログとして紹介までして頂いて感謝です。エデンさんのブログも楽しく拝見させて頂いておりますよ〜。お互いに良い情報を発信していきましょう!!
Posted by スポーツライターIZUMI at 2006年10月25日 00:55
こちらもちょこちょこ覗かせてもらってますよ〜。積極的な応援ブログとしてお互い頑張りましょうね!
Posted by エデン at 2006年10月26日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック
×

