トップ > 原田佳奈 > ハラカナ@カワズ君
2006年10月15日

ハラカナ@カワズ君

タグ:原田佳奈

旬な話題に注目するフジテレビ番組『カワズ君の検索生活』14日放送で、“就活女優”が取り上げられ原田佳奈さんが出演。番組中、実際に大物監督に映画撮影交渉をすることになり、電話で連絡を取れたのが水野晴郎さん。いざお会いして…。

・3分3万円のショートフィルム
 ↑収録準備等を踏まえると安いね。
・自分の活動を見てもらおうとノートパソコンを開くがバッテリー切れだった
 ↑残念!
・代わりに水野晴郎氏による演技チェック
 ↑合格!
・タイトルが決まったと報告
 『殺人超特急』 監督:水野晴郎 主演:原田佳奈 近日公開
 ↑公開は同番組内だろうね。期待してます。

人気番組が放送時間を深夜から繰り上げて一新した第一回放送。先のNHKで取り上げられたときより多くの人に彼女の存在を知ってもらえただろう。ネットで話題になりテレビ番組で取り上げられ、そしてネットで調べるなどまた話題に。興味深い相乗効果。

青木さやかさんがレポーターとして面会し、芸能界での仕事量について自身の経験から「大きな会社の力ってでかい」と言って笑いを取るが、まさしくそうだろうね。ハラカナちゃんも大手に引き抜かれるなどしたら今よりもっと!もしそうなってもjfctのことは忘れません。感謝しています。

harakana_061014.jpg

公式報告の流れ
原田佳奈 : オンエアは見てね

原田佳奈 : バラエティー番組の答えは…

原田佳奈 : カワズ君!!

人気ドラマの映画版に出演!美央と共演だ!
原田佳奈 : 『アンフェア』撮影☆

トラックバック
スポーツライターMr.IZUMI: 「カワズ君の検索生活」で原田佳奈さんを特集!


posted by エデン at 12:00 . | Comment(0) | TrackBack(0) | 原田佳奈
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

