トップ > 日記 > 祝☆一周年
2006年09月28日

祝☆一周年

最初の記事( 2005-09-28 00:20)から一年が経った。( ̄∇ ̄)

始めた理由は『流行っているしどんなものか興味があるから』。
aokiai_01.jpgそれだけで始めた、方向性のなかったこのブログ。未だに方向性模索中だけど、それなりに楽しく続けている。

振り返ってもたいしたことを書いていないなと。
ま、ありふれたことは書かないようにしているし、時折あるマイナー情報には満足しているし、このままの方向性で、もう少しパワーアップさせられたらいいかなと。




posted by エデン at 00:20 . | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
惠顛さんへ
ブログ1年記念おめでとうございます
私の誕生日と同じ日にブログスタートなんて
とても運命的です(考えすぎですね)
これからも楽しいドラマレビュー応援してます

秋のドラマは何を見るか考え中です
「嫌われ松子の一生」と「14才の母」気になってます
Posted by えみち at 2006年09月28日 23:30
いや、何か運命があるかもよ(笑)
秋のドラマで一緒になるものがあればまたよろしくお願いしまーす。
Posted by 惠顛@管理人 at 2006年09月29日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。