トップ > 原田佳奈 > 原田佳奈 ドラマ恋のから騒ぎ
2006年09月26日

原田佳奈 ドラマ恋のから騒ぎ

3本目 元ヤンの女

なにこの美人度の高いオフィス!
ハラカナちゃんをはじめ、ミムラさん、国分佐智子さん、いとうあいこさん!
毎日の出勤が楽しみだ!

就活女優として話題になっているハラカナちゃんのセリフが思った以上にあった!
メガネとはやるね♪

関西弁が出てくるとやっぱりその出来をチェックしてしまう。
話す役の人が三人(ミムラ、平泉成、平岩紙)いるけど、関西出身はひとりだけ。でも他の人の出来はかなり良かった。もし変なイントネーションだと観る気を失ってしまうけど今回はとても良かった。
関西弁、90点画像
ドラマのストーリーも“ホントに実話をもとに!?”
と思えるほど、感動のハッピーエンド。

平岩紙さん、久しぶり〜。いつ以来か分からないけど、毎度好演!

主な出演者
原田佳奈(美樹)
ミムラ(主演)、国分佐智子、いとうあいこ
平岩紙、中村俊介、平泉成、北村一輝

1本目 10億の女
 ともさかりえ、前田愛
途中から観始めたせいか退屈な内容だった。前田愛ちゃんは大人っぽくなったねー。

2本目 荷台に乗せられた女
 井川遥、小林きな子
コミカルな内容で楽しめた。太った同僚の“女としての自信”は一体どこから?(笑)

ラブストーリーなんて視聴対象外で1本目は眠かった。
でも後ろに行くにつれ、コミカル要素、関西弁、ケンカシーン、美人オフィスなど、すごく楽しめた。

恋のから騒ぎ ドラマスペシャル第三弾
http://www.ntv.co.jp/koikara/drama/20060926/index.html

原田佳奈 : Gyaoとから騒ぎへトラックバック

追記:色々詳しく書こうと思っていたものの、録画がどっかいっちゃった

ミムラ(梶谷クミ子役)
中村俊介(矢沢宗介役)
平岩紙(藤本芳江役)
国分佐智子(高木慶子役)
原田佳奈(美樹役)
いとうあいこ(イザワミナ?役)

山崎海童(大阪の会社社長役) 木下雅之 俵広樹 石原誠 諏訪部仁 はなこ 松村あやか

大河内浩(課長)

前原実 加藤照男 東沙弥香 山口美友紀 植村りんこ 加藤ともみ 岡田ひかり 中嶋ゆき 美咲杏 下塚恭平 佐倉亜実(不良役) 田部田千絵(不良役・http://www.office-matsuda.net/josei/pro/tabeta.jpg) 安藤みつき 浦のどか(レディース役)

平泉成(刑事)

北村一輝(謎の男・草柳)

ナレーター 奥田民義
脚本 相内美生
監督 小川通仁

その他脚本
「十億の女」中園ミホ
「荷台に乗せられた女」福間正浩


posted by エデン at 23:56 . | Comment(0) | TrackBack(0) | 原田佳奈
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

