トップ > 原田佳奈 > 原田佳奈 きざし↑
2006年09月25日

原田佳奈 きざし↑

タグ:原田佳奈

原田佳奈さんの公式サイトで告知記事があったとおり、NHK『@ヒューマン』( http://www.nhk.or.jp/human/ )という番組の『きざし↑』というコーナーに取り上げられた。その週にどんな言葉がブログ界で話題になっているかというコーナーのようだ。
ブログ検索のkizasi.jp( http://kizasi.jp/ )と提携してるっぽい。流行度合いを調べるには便利なところですぜ。

16分40秒頃から20分20秒頃にあっさりと取り上げられた。ハラカナちゃんからの短いメッセージも。その後23分ごろにコメンテーターの大学教授が少しだけ。もうひとりのコメンテーター、デーモン小暮閣下とは村松亮太郎氏つながりで関わりがあるようだけどコメントはなく彼女も記事で残念がっている。

画像1 画像2

ここ最近のメディア露出による勢いはすごいなぁ。さらに勢いづいていきそうだ。

告知記事
原田佳奈 : ☆NHKデビュー☆

放送後の記事
原田佳奈 : 『きざし↑』

あ、明日26日(火)は日テレ『恋のから騒ぎ』ドラマスペシャルに出演です。


posted by エデン at 22:58 . | Comment(0) | TrackBack(0) | 原田佳奈
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

