トップ > ドラマ > 黒い太陽 最終話
2006年09月23日

黒い太陽 最終話

途中参加でわずか3-4話程度しか観ていないけど楽しめた!

キャバクラが舞台の欲望の渦。

最終話で千鶴が篤の策略で自らのクビを悟るところはいいね。篤としても本意ではないだろうけど、黒くなるためには…か。
最後は刺されて終わりだろうと予測していたもののそれは無く、見事冬美を引き抜き藤堂の店を潰した。
父との思い出のシーンでハッピーエンドかと思いきや、喜んでいたものの父が危篤で病院へ駆けつけ(警察よ、面会ぐらいさせてやれ!)、そこで藤堂の策略で警察に逮捕される。そしてそこへ男が現れ…!
いやあ、よく出来てるよ!

タラコとか主要キャストに興味が無く観なかった。惜しいことをした。
関西はなぜか一週遅れ。金曜ナイトドラマはいつも同日だったけど、今回はスタートも遅かったのかな。ただでさえ時間が一時間ほど遅いのに…。

浅香友紀さん(瞳役)だけは注目に値するキャストだった。
でもあんまり目立たず残念。
超美形なのにね。
B000GLKNM8
友紀色景色

2006-08-30

シリアスドラマの中、吹越満さんはコミカルに好演!

黒い太陽公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/kuro-tai/

B000JU7JP0
黒い太陽DVD-BOXディレクターズカット版

2007-02-07




posted by エデン at 01:51 . | Comment(0) | TrackBack(4) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

テレビお気楽日記 : 黒い太陽 最終回 「決戦!!立花よ永遠に」
藤堂(伊原剛志)がレッドフェニックスのまん前にキャバクラをオープンさせてしまう。突然入って来て向かいの店と間違えたと、お客に名刺を配り出す冬海(益子梨恵)。 立花(永井大)はホワイトイブに乗り込み、..
2006-09-23 02:15
無料でお得な情報発信ブログ : 黒い太陽のドラマは最終回に幻滅
TB失礼します。テレビドラマの黒い太陽は最初はとてもよかったのですが、最後があまりよくありませんでした。それは・・・。永井大と井上和香は良い配役でした。他には・・・。
2006-09-24 15:46
レベル999のマニアな講義 : 黒い太陽 第8話(最終回) 悪くはないが。。。
いきなりの菊田登場が、そう言う結末ね。ま、そう言うのもありかもしれない。悪くはない感じなのに。やはり『何か』が足りませんよね。すべてを捨て、そして失って初めて勝った立花。絶頂だからこそ、転落がある。ジ..
2006-09-24 16:05
特に個性の無いブログ : 黒い太陽 '07スペシャル
人気連続ドラマの単発特別編。 立花が出所した後に、藤堂を倒すために再起して、 格安キャバクラで勝負をかける! テレビ朝日|黒い太陽 ’07 スペシャル http://www.tv-asahi.co..
2007-10-07 16:20
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。