トップ > 原田佳奈 > 原田佳奈 就活女優DVD発売
2006年09月22日

原田佳奈 就活女優DVD発売

タグ:原田佳奈

買った。観た。おー、いいね。
最近の作品になるにつれどんどん洗練されるのが分かる。

まず思ったこと
“PG-12《12歳未満(小学生以下)の鑑賞には成人保護者の同伴が適当》”じゃないかと思えるシーンが2つほどあった。あんな少しでは対象にならないかな。いや、対象は映画のみか!?
あと、パッケージの原田佳奈さんの瞳にカメラマンの姿が写りこんでいるような…!? こういうのって修正するのでは…? 細かいことですが(笑)

ショートフィルムはほとんどが未見だった。
『RICE MY FIRE』だけ当時チェック。

印象的だった作品画像
『10』小林恵美監督・村松亮太郎さん共演
…面白い設定、ネイキッドチームの映像美、村松さんのイケメンっぷり。

『EN_GAWA』矢城潤一監督・渡辺真起子さんと対決
…さすが自身から言い出した対決だけに気合が入っているようだ。

『愛のメモリー』木下ほうか監督
…ブイーンって(笑)

『FAIRE UN TOUR』多国籍チーム
…さすが世界と言っていい映像・音楽美!

シュウカツ定食はやっぱりいいね〜。

トラックバック
原田佳奈 : 祝☆DVD発売
communication maniac:ハラカナちゃん「就活女優」DVD発売(渡辺真起子さんブログ)

原田佳奈 : 虎ノ門ビジョンのコメント欄
22日夕方にフジ・スーパーニュースで取り上げられたらしい

原田佳奈 : ☆NHKデビュー☆
23日22時NHK総合テレビで放送される『つながるテレビ@ヒューマン』に出演するらしい。

前記事
原田佳奈 DVD第一弾発表
あえて第一弾と書いた。第二弾もきっとあるだろうからね♪

追加トラックバック
ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy: 就活女優(ハラカナ)原田佳奈がブログでブレイク?
映画監督・村松亮太郎 映画矯正ギブス: 就活女優ハラカナDVD盛り上がってるねー←送信失敗になり諦めるけどリンクはしておく

後発記事
第一回人気投票 ショートフィルムのどれが好き?


posted by エデン at 23:51 . | Comment(0) | TrackBack(0) | 原田佳奈
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック
×

