トップ > ドラマ > 世にも奇妙な物語 '06秋の特別編 前情報
2006年09月04日

世にも奇妙な物語 '06秋の特別編 前情報

10月2日、『世にも奇妙な物語』'06秋の特別編があるらしい。

Wikipediaで発見。しかしそのページは
http://ja.wikipedia.org/wiki/世にも奇妙な物語_06'秋の特別編
のように省略記号が逆についていてなんとも奇妙(笑)
いずれ誰かが修正するだろう(他人任せ)。

家族会議
田中美佐子

部長OL
釈由美子

猫が恩返し
内山理名

前記事
世にも奇妙な物語 '06春の特別編

放送視聴後
世にも奇妙な物語 '06秋の特別編




posted by エデン at 23:17 . | Comment(4) | TrackBack(0) | ドラマ
この記事へのコメント
はじめまして。ロールモデルと申します。
内山理名で検索してたら、ここにたどり着きました。
“世にも奇妙な・・・”に理名ちゃんも出るんですね。
秋からは“松子の一生”にも主演するようですので、
とても楽しみです♪

誠に勝手ながら、私のブログからこの記事にリンクさせてもらいました。
(内山理名関連記事)
もしご迷惑であるならば、すぐに対応いたしますので、
ご連絡いただければありがたく思います。
宜しくお願いします。
また遊びに来ます♪
Posted by ロールモデル at 2006年09月05日 15:43
紹介ありがとうございます。
彼女の本名を先日調べて知って、イケてる名前でびっくりです。
『世にも〜』は楽しみですね! また何か機会があればよろしくお願いします。
Posted by エデン at 2006年09月08日 00:55
世に奇妙で検索してたどりつきました。特に個性が無いブログ?
いえいえ大変個性的なブログだと思います。私はテレビ自体好きなので親近感の持てるブログですよ。世に奇妙の秋を見てからのコメントですが春の方が全体的には良かったと思います。私的にはですが…。では。
Posted by てれびっこ at 2006年10月03日 00:40
ブログ名は意外に頭に残るんではないか、と結構気に入ってますよ(笑)。個性があるかないかは別としてね。
春はムラがあり、いいものはズバ抜けて良く、退屈なものはとても眠かったです。この秋は小粒ぞろいでした。短編は春のほうが断然良かった。総合的に春ですね。

秋の記事をアップ。タグからたどる方法がいいと思います。
(色々試行錯誤する中、タグ機能は意外に便利!)
Posted by エデン at 2006年10月04日 01:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。