トップ > ドラマ > ユウキ ntv24時間テレビ
2006年08月27日

ユウキ ntv24時間テレビ

タグ:上地雄輔

上地雄輔さん公式サイトで出演情報があり興味があったドラマ。

事前に調べてみたら、日本テレビの24時間テレビの感動モノなのね。
お涙頂戴モノは興味が無いので感想は無し。
頭蓋骨の一部が溶けていくという極めて珍しい病気『大量骨溶解』に
なってしまった青年とその仲間たちの友情物語。

B002N852Z0
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]

バップ 2009-10-28

上地雄輔さん、主人公の友人役、脇役で目立たなくて残念。
鉄板に恋をして』では背の高さは感じなかったものの、
公表されている178cmでやっぱり高いなー。
公式サイトプロフィール
http://www.japanmusic.jp/archives/2005/06/yusuke_kamiji.html

亀と赤は顔の見分けがつくようになったものの名前はちょっと覚えられない(笑)

http://www.ntv.co.jp/24h/contents/naiyou2006.html#15
24時間テレビ ドラマスペシャル「ユウキ」

三田雄基 ユウキ(亀梨和也)
ヨシエ(優香)
ハマ(小栗旬)
ミユキ(吹石一恵)
森下(渡辺いっけい)担当医
ひろみ(MEGUMI)
米山先生(由紀さおり)幼稚園時代の先生
三田ひとみ(市毛良枝)母

三谷(内田朝陽)
カジタカ(石塚義之)
ヒトミ(くわばたりえ)芸人
シン(上地雄輔)
ミホ(松田一沙)ソニー損保CMの人、www.3ae.jp/kazusa.html
ギャンブラー(山根和馬)
耕(小谷嘉一)
(河西健司)父・高司
(テリー伊藤)タクシー運転手
(井上佳子)ハローワークの女の子

ジュンジ(山口達也)

脚本 水橋文美江 山岡真介
原作 『ユウキ』
音楽 菅野祐悟
演出 吉野洋
プロデューサー 櫨山裕子 内山雅博

4591089983
ユウキ―世界で8番目のたたかいに勝った男の物語 (シリーズ・未来へのつばさ)

岸川 悦子
ポプラ社 2005-12




posted by エデン at 00:18 . | Comment(2) | TrackBack(1) | ドラマ
この記事へのコメント
亀梨君がでるということで見ただけだけれど…。
もし、亀梨君、またはkAT-TUNが出演しなければ見ていなかった。
でも、亀梨君が出演してくれたため、いろいろな事が分かりました。
『ユウキ』、素敵なドラマでした!
家族(父除く)で見ていたため、涙を流すことはできませんでした。
でも、ビデオに録画しておいたので1人で見て、涙を流そうと思います。
あのときの、素敵な感動をこの心の中にしまっておきます。
Posted by リリアン at 2006年10月09日 08:58
亀梨君、死が近づいていて家族や友人が心配するものの逆に気丈に振舞う役を好演しましたね。出来ればお父さんたちと一緒に涙を流してください。(^^)
Posted by エデン at 2006年10月09日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

のらさんのうだうだ日和 : 「ユウキ」の話
24時間テレビドラマスペシャル「ユウキ」(視聴率22.7%)毎年楽しみにしている1作、今年のテーマはまさに”絆”でした。 あらすじオーストラリアを単身バイクで旅行中のユウキ(亀梨和也)は同じようにワ..
2006-08-30 08:38
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。