トップ > 野球 > ジェフ・ウィリアムスがホームページを開設
2006年08月15日

ジェフ・ウィリアムスがホームページを開設

いやっほ〜!ヾ( ̄∇ ̄)ノ
このブログでちょこちょこ取り上げている好きな選手で、嬉しい話だ!ひらめき
どんな感じになるか楽しみだけど、フラッシュ多用は避けてくださーい。
HTML版も用意してくださーい。

外国人選手で自身のホームページを持つのは珍しいよね。
他はヤクルトのラミレスだけかな? http://www.ramirez.jp/

ジェフのHP 16日に開設

 阪神のジェフ・ウィリアムス投手(34)が、待望の公式サイト「JEFF54・NET」を開設することが14日、分かった。16日からスタートする。

 今や猛虎に欠かせない存在となった超優良助っ人は、来日4年目の今季も、中継ぎ陣の精神的支柱として活躍。そのルックスも相まって、虎党の間でも屈指の人気を誇っている。 これまで、球場や遠征先などで意欲的にファンサービスを行ってきたウィリアムスだが、かねて「もっとファンとの交流を深めたい」という思いがあり、公式HPの開設を熱望していた。

 定期的に更新されるファンへのメッセージは、母国豪州のファンにも閲覧できるよう、日本語、英語の2カ国語で発信。また、ちびっ子ファンが球場でジェフとの コミュニケーションを楽しむための“英会話コーナー”も設置される。

 普段から「残りの野球人生を、すべて阪神に捧げたい」と“トラ一筋”を誓う舶来左腕。助っ人としては異例の公式サイトは、大きな人気を呼びそうだ。

http://www.daily.co.jp/baseball/2006/08/15/0000089959.shtml

JEFF54.net:Jeff Williams
http://www.jeff54.net/
JEFF54.net作成中

追記0816夜
どうやら夕方以降に無事オープン!
フラッシュ無し、Operaで正常表示、すごく良いです!ぴかぴか(新しい)
中身の充実は日を重ねれば自然とね。
おまけに昨日はアニキの1000試合を勝利で、
今日はサヨナラ勝利! 戻ってきた橋本投手に勝ち星が!

追記20100503
2009年シーズン中から怪我による不振、秋に契約解除、
本人がまた戻ってきたいと言っていて、ぜひカムバックを。
公式サイトはドメイン切れ(?)で以下のサイトに変更された。
西奈良総合司法書士事務所




posted by エデン at 13:55 . | Comment(0) | 野球
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。