トップ > 若手女優 > 水野友加里 ネットムービー
2006年08月03日

水野友加里 ネットムービー

タグ:水野友加里

CREATURA デジタルハリウッド大学大学院山本ゼミ 2005年度映像作品集
http://creatura.3u.com/index.html 404
の「作品視聴」にて公開された、
水野友加里さんを起用した動画を観た。

いずれもCGを交えた10分強のファンタジー系作品。

アイスメモリ(星咲カオリ)
☆1つ
記憶を食べる氷の精霊が彼女の嫌な思い出を消してくれる。しかし記憶をなくすということは…。

カントク!(長谷川リカ)
☆2つ
メガネ萌え! あ、メガネは冒頭だけか。呪われて犬の姿をしたカントクが「魔界で上映する映画を1000本撮らなければいけない」と言って、彼女の同窓会を撮ることに。「お〜、面白そうだ」とつかみはオッケー。カントクは魔の力で時間を操り…。友達を消すという発想が面白い。残念ながらカントクのイメージと声優の声が違う。

恋するサインマン(進藤さゆり)
☆1つ
非常口を表すあの緑色の看板の人が彼女のピンチを救う。トイレや横断歩道の人も登場して面白い。最後は夢オチということだろうけど、そうではなく“サインマン”の力で時間が戻ったということを思わせるような描写があればもう少し良かったかも。

彼女の笑顔に癒される〜。彼女のファンだからこそけっこう楽しめるものの、本格的に批評する人には脚本、演技、映像など物足りないだろう。とは言え彼女を起用したことはとてもありがたい。
水野友加里診療所のオープンを楽しみにしてますよ。ヾ( ̄∇ ̄)ノ




posted by エデン at 23:59 . | Comment(2) | TrackBack(0) | 若手女優
この記事へのコメント
こんにちは!
ご紹介いただき有難うございます。
水野友加里診療所、遅ればせながら遂にオープンです!
よろしくお願いします!
Posted by 水野友加里診療所、遂にオープン! at 2007年04月08日 15:00
お知らせありがとうございまーす! 待ちに待った待望のオープン!
彼女の姿に癒される〜ヽ( ̄∇ ̄)ノ
Posted by エデン at 2007年04月08日 15:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。