トップ > マイ★ボス マイ★ヒーロー > マイ★ボス マイ★ヒーロー 第四話
2006年07月29日

マイ★ボス マイ★ヒーロー 第四話

ガッキーのかわいさ満開の肝試しの回。

録画失敗、肝試し直前のきこりの話から。
あらすじは把握できず(笑)。
アグネス体操を大人数でしているシーンや肝試しのパートナーを決めるトランプなど、ちらっと見たけど。

公式クラス名簿が微更新。真きおたちが名簿に追加。
エンドロールで脇役の先生や鋭牙会の人たちの役名が表示されるようになった。
次回予告の入り方も変わった(?)。
舎弟・和哉も入学へ!?
来週岡田薫さんがチイママ役として出演。きれいな人だ〜!

ホラン千秋ちゃん演じるのは天道か天堂かどっちだ?<公式サイト
(追記:彼女の手書き自己PRが更新、どうやら天堂のようだ)

とっつぁん坊や・中村靖日さん主演映画『運命じゃない人』は絶対お勧め♪
うちの感想記事 運命じゃない人

キャスト
榊真喜男……(長瀬智也(TOKIO))

桜小路順……(手越祐也(NEWS))桜なんとか
真鍋和弥……(田中聖(KAT-TUN))舎弟、坊主頭
梅村ひかり…(新垣結衣)
萩原早紀……(村川絵梨)

南百合子……(香椎由宇)担任、数学の先生

南孝之………(岩城滉一)校長

菊島徹也……(田中要次)体育の先生
芥川良美……(峯村リエ)教頭先生
太田治………(中村靖日)理科の先生
漆原秀樹……(尾崎右宗)英語の先生
梶山良介……(森下哲夫)国語の先生
ポール………(ロブ・アンダーソン)英語の先生

じい…………(村上冬樹)鋭牙会、おじいさん
リュウ………(趙a和)
テツ…………(高嶋宏行)
トシ…………(加賀美剛臣)

武田真理子)20060801『ぷっすま』登場、水着アドバイザー
秦礼子
渡部彩)赤い水着
七海かおる
(伊藤よしの)
(久保田陽子)

水島椿………(もたいまさこ)保健の先生
黒井照之……(大杉漣)舎弟
榊喜一………(市村正親)組長(二代目)

体操振り付け 佐藤弘道

音楽 高見優 高は旧字
主題歌 TOKIO『宙船(そらふね)』

脚本 大森美香

演出 佐藤東弥
第四話「夏休みだよ☆若頭」

私立・セントアグネス学園3年A組
出席
番号
名前役者役回りなど
01青木護篠原孝文 
02伊吹和馬佐藤貴広カツアゲ
03梅村ひかり新垣結衣ガッキー
04奥本雪乃佐藤千亜妃ドラマ着信アリ重要人物
05小澤香織垣内彩未『ファイト』
06早乙女唯相馬有紀実 
07榊真喜男長瀬智也ジャニーズ
08桜小路順手越祐也ジャニーズ
09諏訪部祐樹広田雅裕ロン毛
10瀬川保田中泰宏坊主頭(芸人)
11宝田輝久伊藤公俊カツアゲ、メガネ
12田中ルミ入山法子口が悪い
13千葉茜仲 里依紗「なかざと」ではありません
14坪井未央渋谷桃子 
15天堂由加里ホラン千秋後ろの席の子
16仁科寛子伊藤未希 
17萩原早紀村川絵梨『風のハルカ』
18早坂雅人西野成人尾木プロ所属
19平塚隆介武田航平 
20フェイ・リンチェン・チューアイチテルの中国美女
21星野陸生若葉竜也カツアゲ主犯
22牧真一足立理 
23三田真琴澁谷麻美 
24三ノ輪有紀野上沙織 
25安原正森廉七三分け ドラマ『H2』
26結城明美松永かなみ口が悪い
27吉村博信本間春男 

座席表
-山田フェイ三ノ輪-
瀬川平塚仁科結城田中
諏訪部天堂早紀千葉
早坂桜小路真喜男ひかり三田
宝田吉村小澤早乙女安原
星野伊吹青木奥本坪井
-教卓-

公式 クラス名簿にて生徒名をクリックすると個別ページへ。

追記
楽天ブログのトラックバックurl表示ってJavaScript必須なのね。
たまに文字化けするし、不具合もあるそうで、スクリプトの問題かな?
(追記、記事発見楽天広場、トラックバックURLの暗号化でスパム対処

そう言えば、マッキーが雨の中で立っていてそこへガッキーがやって来て相合傘、
というシーンがあったけど髪が濡れない撮影に興ざめ。バッド(下向き矢印)

『まあぼの交差点』さんのところで書かれていた。
> 好きといえば,星野クンはひかりが好きなようで,真喜男に対し「俺の舎弟のくせに,俺の心のアイドルを」と怒っていた。
ほ〜、なるほど〜! 興味深い恋愛バトルになりそうだ(笑)

日々記 中村靖日ブログ 【マイ★ボス】第4話『夏休みだよ!若親分』〜きもだめしロケ地での既視感へトラックバック

マイ★ボス マイ★ヒーロー 第一話 マイ★ボス マイ★ヒーロー 第二話
マイ★ボス マイ★ヒーロー 第三話 マイ★ボス マイ★ヒーロー 第四話
マイ★ボス マイ★ヒーロー 第五話 マイ★ボス マイ★ヒーロー 第六話
マイ★ボス マイ★ヒーロー 第七話 マイ★ボス マイ★ヒーロー 第八話
マイ★ボス マイ★ヒーロー 第九話 マイ★ボス マイ★ヒーロー 最終話


posted by エデン at 23:31 . | Comment(2) | TrackBack(30) | マイ★ボス マイ★ヒーロー
この記事へのコメント
エデンさん、こんばんは!
エデンさんは今週、評価どうなのかな?と楽しみにしてたん
ですけど、ええ???!!録画失敗??!!うっわ〜〜〜!!
まいにちおきらく!の秋月さんに続いて、エデンさん、あなたも
ですか〜〜!!! ショックでかいですね、ほんとに。
お友達とか誰か録画してる人いないのかな?
私のを貸してあげたいけどそうもいかず(笑)

なんとか見れるといいですねえ!!それを祈ってますよ!

では、またよろしくです〜!
Posted by まりりん at 2006年07月29日 23:57
まりりんさん、まいど。
ずらっとブログを見て回ってなんとなく流れを理解。
「牛のツルゲーネフ」「はつ恋(小説)」などがポイントのようで、もし全部観たとしたら評価は先週より下かな。ということで案の定まりりんさんとは逆ですね(笑)
ガッキーがかわいかったことは好材料!

冒頭は水着美女たちが登場!? 見逃した分はぜひチェックしておきたい!
ではまたよろしく!
Posted by エデン at 2006年07月30日 09:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あるがまま・・・ : マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第4話:27歳初めての恋!?夏休みどころじゃねぇ!お前が好きだ
小人にきこりにツルゲーネフ@牛! _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! ツルゲーネフ@牛が逃げ出すシーンを見て、てっきり暴れて肝試しを ハチャメチャにするのかと思いきや、ただのん..
2006-07-29 23:51
ぱるぷんて海の家 : マイボスマイヒーロ4初恋なのかこのヤロー!
27歳にもなって! しかも、飲む打つ買うのやくざの若頭が! 胸の内側を小人がとんとん叩くって、 あんまりです、ありえません! でも、そのあり得ない意表を突く面白さがこの物語にはある。 大体「..
2006-07-29 23:51
ハマリもん : マイ★ボスマイ★ヒーロー 第4話 評価“ツルゲーネフおちに星4.5”
“初恋”って、もう忘れてしまうほどに昔のことだけど(笑)なんだか久しぶりにその感触をほんのり思い出しました。
2006-07-29 23:54
レベル999のマニアな講義 : マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第4話 次回に続く。ってオイオイ(...
補習ネタ強化講習ネタ肝試しついでに、ミッキー少し。いろいろあったが、結局は『27歳で初恋するマッキー』っていうだけで、実のところ、肝試しだけでもokだった。まぁ、肝試しするために強化講習あるので牛も含..
2006-07-30 00:11
見取り八段・実0段 : 【マイ★ボス マイ★ヒーロー】第4話
どうして夕日は赤いんだ。どうして雨は降るんだろう。どうして信号は赤・青・黄なんだ。どうして俺は学校に来てしまうんだ。。。まるで小学生みたい。。。かわいい。どうして胸が痛いんだろう。しかし、その痛みは心..
2006-07-30 00:14
一言居士!スペードのAの放埓手記 : マイボス・マイヒーロー第4話〜若頭の恋!
マイボス・マイヒーローですが、今回は長瀬智也が高校生と恋におちるという話でした。最初は担任こと妖怪鉄仮面に傾きかけるのですが、「前代未聞の頭の悪い生徒」と言われて感動している長瀬は、確かに左程頭がいい..
2006-07-30 00:52
晴れるや GO GO! : マイ★ボス_マイ★ヒーロー第4話
マイ★ボス_マイ★ヒーロー 「夏休みだよ★若頭」 胸の内側を小人がトントン叩いてる!! はっ・・・はにゃ?? ひかりちゃん思い浮かべてウットリか・・・ 何だよ??何だコレ??コノ気持ちは??..
2006-07-30 01:56
まあぼの交差点 : マイ★ボスマイ★ヒーロー−第4話−
マイ★ボスマイ★ヒーロー−第4話 27歳初めての恋!?夏休みどころじゃねぇ!−を見た。27歳になるまで傘を持って歩いたことがない男なら,27歳で初恋もありか!!??しかし,雑誌の星占い(先週)ってすご..
2006-07-30 02:24
ばくさんのかばんと旅ノート。 : 『マイ★ボス マイ★ヒーロー』 (第4話)
コンヤは第4話。 コンヤは長瀬智也が扮する真喜男クンが、夏休みの補習と肝試しの中でひかりチャンへの想いに気づいちゃう話。 夏休みの補習ってつらいですよねーーって自分は経験ないけど、受験に向けての夏..
2006-07-30 02:25
「ボブ吉」デビューへの道。 : 長瀬智也クンの似顔絵。「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」第4話「黒い太陽」第1話
◎「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」第4話 このドラマにひとつ文句がある。 エンディングテーマ「宙船(そらふね)」のCD発売遅すぎ。 8月23日発売って、焦らすにも程がある(笑) ●「徹底的に..
2006-07-30 05:06
テレビお気楽日記 : マイ★ボス マイ★ヒーロー 第4話 「夏休みだよ!★若頭」     
夏休みになり、突然ひかり(新垣結衣)の事が気になりだす真喜男(長瀬智也)。胸の内側を小人がトントン叩く感触が心地いい。 親父(市村正親)に成績表を見せに行く真喜男。1と2ばかり・・・。生物が3なんて..
2006-07-30 08:59
Rio Addict  (音楽、ファッション、PV、コスメ、癒し、ダイエット) : マイ★ボス マイ★ヒーロー(〃▽〃)
本日、土曜日は毎週楽しみにしているドラマの放送日で御座います♪ 最近、日テレの土曜夜9時が熱い!!! 「女王の教室」「野ブタ。をプロデュース」 そして!今回「マイ★ボス マイ★ヒーロー」!!..
2006-07-30 09:07
zenの日記 : マイボスマイヒーロー これが…初恋(〃∀〃)ポッ
前回試験勉強を頑張った真喜男…しかしついに降臨したミッキー ディズニ○の○ッキーではなく美喜男のミッキーですよ(笑) どうしても頭じゃ勝てない美喜男と真喜男の戦いがあるのか? そして…真喜男が恋..
2006-07-30 11:12
レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞNプロジェクト(o`・ω・)ゞ : マイ★ボス マイ★ヒーロー第4話「27歳初めての恋!?夏休みどころじゃねぇ!・・・
マイ★ボス マイ★ヒーロー第4話「27歳初めての恋!?夏休みどころじゃねぇ!お前が好きだ!」 なんだか、ワケがわからないまま恋をしてしまったマッキーo(〃^▽^〃)oあははっ♪ と言いますか、私自..
2006-07-30 12:00
Happy☆Lucky : マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第4話 夏休みだよ☆若頭
第4話 夏休みだよ☆若頭
2006-07-30 13:34
ドラマの話をしてみよう : マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第4話
やっぱ面白ぇわぁ(笑) 今回もアホ満開でした(^O^)/ 前回は分数の話でオリジナルキャラ(?)が出てきましたが、今回は心臓を叩く小人(マリオじゃん!)。 そしてその小人が最後には木こりにな..
2006-07-30 15:21
くつろぎ日記 : マイ☆ボス マイ☆ヒーロー  第4話
目が合ったら血液が波打ち、ココロの中のきこりが でっかいハンマーを持って胸の内側からガンガンと・・
2006-07-30 16:53
YOU!YOU!自的 : マイボス マイアグネス
今日もあっついね〜舌出して体温下げるとこだよ[:犬:] 週間天気は見事に晴れ!今週は、魔の3連続35度超えが・・ 来週のマイボス マイヒーローまで体がもつかどうか・・ さて今週もしっかり観ました..
2006-07-30 20:01
The Glory Day : マイ☆ボス マイ☆ヒ??ロ?? 第四回 「ツルゲ??ネフのはつ恋」
真喜男も勉学意欲も湧いて来て、ちょっとまともな学生になって来たなぁ と若干淋しさを感じていた所、ツルゲ??ネフ君という爆弾が用意されていま した。こんなオチが来るとは想像もしていなかったぁ??。こ..
2006-07-30 20:15
つれづれなる・・・日記? : 『マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー』第4回「夏休みだよ!☆若頭」感想?
これ以上、貯めたらもう見なくなりそうなので、見て、あげておきます。
2006-07-30 20:54
Gecko's Cyber Cafe : マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第4話
長瀬智也(TOKIO)、手越祐也(NEWS)、田中聖(KAT-TUN)と、ジャニーズが3人も出演していて豪華なドラマです。 田中聖は以前はロン毛だったけど、坊主にしたのは、他のメンバーとの違いを強調す..
2006-07-30 21:45
アンナdiary : マイ★ボス マイ★ヒーロー 第4話
マッキーが恋をした。初恋って胸の中で小人が騒ぐんだ(笑)でも27年間生きてきて、恋をしたことがなかったんだろうか。。。って、突っ込みは置いといて(笑)ひかり役の新垣結衣ちゃんがすごく可愛い♪
2006-07-30 21:46
せるふぉん☆こだわりの日記 : マイ・ボス マイ・ヒーロー☆第4回
あははははははははははは×10000!!!! すげぇ笑いました、今回のマイ・ボ
2006-07-30 22:40
ぽいぽいぽぽいぽい・⌒ ヾ(*´ー`) : マイ★ボス マイ★ヒーロー:第4話
今日も笑った笑った(ノ∇≦、)ノ彡☆ このドラマはてごりん目当てだけのはずだったのに、 今じゃあ弟と転げ回りながらみてますwww 視聴率も19.0%→16.7%→18.1%と今クールでトップだよ..
2006-07-30 22:51
鉄火丼のつれづれ日記 : 「マイ★ボス マイ★ヒーロー」(第4話:「夏休みだよ!☆若頭」)
今回の「マイ★ボス マイ★ヒーロー」は、夏休みが始まり、マッキーこと真喜男が補習に参加したり、ひかりに恋したり…、というものだ。今回のエピソードを見終わって、私はある曲の存在を思い出してしまった。その..
2006-07-31 00:03
キーワード情報ブログスクラップ : ドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」
TOKIOの長瀬智也が1996年の「白線流し」(フジテレビ系)以来、久々に学生服姿で高校生役を演じることになった。2001年に韓国で大ヒットした同名映画をベースに、社会を渡っていくために高校3年生をや..
2006-07-31 00:25
るりりんのお散歩雑記 : マイボス・マイヒーロー 第4話
真喜男の初恋のお話でした。あのドキマキした感じ、 とてもかわいかった??。
2006-07-31 10:40
のらさんのうだうだ日和 : 「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」の話4
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」【Official site】 第4話・「夏休みだよ!☆若頭」(視聴率17.4%、平均視聴率17.80%)榊真喜男(長瀬智也)がツルゲーネフの「初恋」って・・・。猫に小判..
2006-07-31 14:44
どらま・のーと : マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第4話
『夏休みだよ!☆若頭』 プールで遊ぶ女の子たち。 プールサイドで読書する真喜男(長瀬智也)、そして舎弟たち。 舎弟たちの本はさかさま! 黒井(大杉漣)は『現代の英雄』を熱心に読む。 「その頃私は、..
2006-08-02 22:13
日々記 中村靖日ブログ : 映画『運命じゃない人』DVDリリース
カンヌ国際映画祭批評家週間など国内外で数多くの映画賞を受賞し、単館上映作品ながら話題を集めた映画『運命じゃない人』(監督:内田けんじ 出演:中村靖日、山中聡、霧島れいか、山下規介、板谷由夏)。DV..
2006-08-03 06:33
×

