トップ > 下北サンデーズ > 下北サンデーズ 第三話
2006年07月27日

下北サンデーズ 第三話

脱落。

ゆいかが苦手とする言葉のキャッチボールを実際のキャッチボールに例えたシーンはほのぼの楽しめた。上戸彩ちゃんの隠れ巨乳もイイ!

でも小ネタに笑えないし、佐田さん演技は格段に上手くなったけどやっぱり嫌いだし、高部あいちゃん出番が少ないのは仕方がないにしてもエラ子の時みたいにキャラが光ることがないし、劇団の世界で繰り広げられるあらすじに興味がわかないし、黒子が人気なのが理解できないし、下北沢という地域限定性…はあまりないけどやっぱりネックだし、と観続ける気力がわかないので脱落。

そう言えばランニングシアターダッシュという劇団とごくわずかな関わりを持ったことがあったなぁ。もう解散してるようだ。

追記
相変わらずドラマブログの多くでは好評のようで。

4087804291
アイシテル。―高部あい写真集

2006-03

下北サンデーズ 第一話 下北サンデーズ 第二話
下北サンデーズ 第三話 下北サンデーズ 第六話


posted by エデン at 21:59 . | Comment(2) | 下北サンデーズ
この記事へのコメント
同感ですね。自分も1回目で脱落したのですが・・・。劇団って、全く興味が無い。でも、そうすると今クールは全滅してしまうので、ケチつけながら、騙し騙しやるしかないのかなぁと・・・。
Posted by お気楽 at 2006年07月30日 10:42
ブログ界では気に入ったことしか書かないことが多いから、不満ながらも記事をアップしているお気楽さん、ブロガーとしては貴重な存在♪
Posted by エデン at 2006年08月01日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。