トップ > テレビ > 桜塚やっくん、歌に写真集にCMに
2006年07月24日

桜塚やっくん、歌に写真集にCMに

『エンタの神様』で人気のお笑いタレント。
観客を交えたネタはとても面白く、ネタを振った観客からの返しへの
アドリブが素早く勢いがあって、もちろん笑いもあって素晴らしい。
見た目もきれい(!)で今ノリにノッテる旬な人。
歌や写真集を発表し、ついにはCM出演も決まった。

桜塚やっくん、“スケバン・バブルマン”に大変身!?
サントリーの炭酸飲料『バブルマンII 南極ソーダ』のCMで、
CGを交えた面白いものになるそうだ。

桜塚やっくん、CDデビューで明らかにした関東スケバン連合の内情
インタビュー動画とPV映像(期間限定)があるよ。

Wikipedia:桜塚やっくん
これほど興味深いウィキペディアは久しぶりだー!
世間には年齢非公表とされているものの…!生年月日 19760924
その他、経歴やお笑いとしての評価など面白い。

艶桜~桜塚やっくんヴィジュアルフォトブック
4820399691

ゲキマジムカツク(DVD付)
B000FPWY0E


posted by エデン at 22:12 . | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

