トップ > 結婚できない男 > 結婚できない男 第三話
2006年07月19日

結婚できない男 第三話

制作側はケンの人気に注目したようだ!
あんな使い方をするなんて!(笑)

17日、パグのケンが所属する『日本ペットモデル協会_WEB_SITE』の情報更新を確認。
今までは何も書かれていなかったし、ドラマにも名前が載っていなかった。
本名は『こつぶ』だそうだ! そのほかプロフィールなども公開。
注:リンクを張る場合トップページのみ、さらに連絡が必要!
ということで遠慮します。変なルール。( ̄へ ̄)

ドラマキャストページのケンの欄もちょっと更新。

初っ端からコンビニシーン、
ついに先にスプーン等は必要ないと言った! 準備万端!
と思ったら金がねー!(笑)

信介のお勧めDVDの続編"Bad Luck 2"がセルで。
信介「5回は見るな」
夏美「…(唖然)」

可処分所得

「なかなか素敵な方じゃない」
「主語は?」
「早坂先生」
ちょっとツボ(笑)
実際おばちゃんは主語を抜く傾向がある(笑)

扇子 白檀 びゃくだん

http://www.ktv.co.jp/shinsuke/kaneda/index.html
Atelier Hiro
ライバル金田裕之のホームページが実際に公開された!(笑)

夏美がモデルルームのお風呂で「あぁはぁ」萌えー。

バーで金田がまた別の女を。
今回の役の人はセリフが多かったねー。
パッチリした目がかわいー。

信介が飲むお酒、マッカラン。

ケンがベランダの隙間から顔を!
このドラマの名シーンのナンバーワン決定か!(笑)
あまりに面白く衝撃的で、あの残像が頭の中に!(笑)

桑野信介……(阿部寛)
早坂夏美……(夏川結衣)

田村みちる…(国仲涼子)
村上英治……(塚本高史)

西村千鶴……(SHEILA シェイラ)
小沢真理……(西丸優子)
江森和美……(高松いく)

バーテン……(長岡尚彦)
レンタルビデオ店員…(西尾浩行)
コンビニ店員…(立花彩野)
中川ゆみ……(平岡映美)

中川良雄……(尾美としのり)

中川圭子……(三浦理恵子)

吉川沙織……(さくら)

金田裕之……(高知東生)

mari)下村真理から改名、金田の彼女
(小林幸彦)
相場貴晴)ショールーム係員役
(酒井康裕)
(鈴木アラタ)
KEN(こつぶ)

桑野育代……(草笛光子)(特別出演)

沢崎摩耶……(高島礼子)

主題歌『スイミー』Every Little Thing
音楽 仲西匡

脚本 尾崎将也
演出 小松隆志
「好きにお金を使って悪いか!!」

みちるにお金を貸そうとした理由が今ひとつ不明。
なんで突然優しくしたんだ。

全体としてとても楽しめる。
それぞれの人の日常を描いてるような、自然な感じがイイ。
夏川さん、かわいー。

共演者とのやりとり楽しい…ひとりごと国仲涼子(1)
役では飲みまくっているが、実は飲めない人だそうだ。

現在ぐぐるとなんと9番目。(追記 あっちゅうまに落ちた)

予告のバスガイド、かわいー。金田の女がブチャイク…。

追記
ケンのページ
http://www.ktv.co.jp/shinsuke/ken/index.html
ALL ABOUT Kenが新設された。
壁紙なども用意されてる(笑)

結婚できない男 第一話 結婚できない男 第二話
結婚できない男 第三話 結婚できない男 第四話
結婚できない男 第五話 結婚できない男 第六話
結婚できない男 第七話 結婚できない男 第八話
結婚できない男 第九話 結婚できない男 第十話
結婚できない男 第十一話 結婚できない男 最終話


posted by エデン at 00:04 . | Comment(6) | TrackBack(18) | 結婚できない男
この記事へのコメント
TBさせていただきました!!僕もケンのあのシーンはナンバーワンですね☆ほんと、味のある俳優さんです(笑)キュウリ片手に事務所行きたいなあ〜(笑)
Posted by てれすどん2号 at 2006年07月19日 00:31
今後、ケンの使われ方にも注目ですね☆
すっかりキュウリが大好物!(笑)
みちるに襲われたら助けてねと言われてうなずくシーンもイイ!
ホント名俳優です(笑)
Posted by エデン at 2006年07月19日 07:50
こんにちは。
金田のホームページ、公開されてるんですね。
やってくれます。
隙間から顔をだすケンはカワイすぎました。
Posted by giotto at 2006年07月19日 09:17
公式はあらすじ程度しか見ないので、
ケンちゃんのプロフや金田のHPの事も
全然知りませんでしたわぁ〜!
おいしい情報をありがとさんでした♪
Posted by まこ at 2006年07月19日 13:48
エデンさん、こんばんは。

ベランダから顔を覗かせるケンちゃん、可愛かったですね。
いい表情するなぁ。キューリが欲しかったのか!?
「主語は?」面白かったです。
会話が効いているドラマって感じがします。
Posted by ちーず at 2006年07月19日 21:44
☆giottoさん、こんばんは。
そちらのブログで情報元表示ありがとうございまーす。
一番嬉しい反応です。きちんと読んでくれたなと。
うちのブログではたまにきわめてレアな情報を扱っているだけに
またよろしくお願いしまーす。

☆まこさん、まいど。
このドラマホームページは微妙に更新されているからちょっと困りモノ。
「ん? どこが変わった」なんてことも(笑)

☆ちーずさん、こんばんは。
「主語は?」はたまに思うことがあるだけにツボでした(笑)
沙織たち若者三人の会話で年齢や考えの違いを感じ取れて面白かったっす。
Posted by エデン at 2006年07月19日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

せるふぉん☆こだわりの日記 : 結婚できない男★第3回
今夜もすんごい爆笑しましたよ、結婚できない男。 阿部ちゃんの変人ぶりにまさに脱
2006-07-19 00:15
長江将史〜てれすどん2号 まだ見ぬ未来へ  : あなたは「結婚できない男」ですか?(笑)#3 良心、わかってほしいよなあ〜(笑)
いや〜今日も相当、リンカーンとこれどっち観るか迷ったね、結局これ観たから記事書けてるんやけど(笑)どっちも笑いの質が高くて、それぞれ違う種類の笑いやから、迷う。リンカーンは違う時間になったりせえへんか..
2006-07-19 00:26
見取り八段・実0段 : 【結婚できない男】第3話
1人で人生ゲーム!?必ず結婚しなくてはいけないのが、このゲームの欠点だ。って。。。結婚することは欠点なんだ。。。わざと病院に扇子を忘れて、信介と夏美を会わせようと目論んだ信介の母。しっかり読まれてます..
2006-07-19 00:26
つれづれなる・・・日記? : 『結婚できない男』 第3話 「好きにお金を使って悪いか」感想?
おもろい。単純におもろい。 ここまで、笑いに走るとは。 ただ、年齢制限付なのがちょっと気になるが。
2006-07-19 01:07
zenの日記 : 結婚できない男 不器用な男…( ̄▽ ̄;)
前回些細な事で喧嘩して さり気に仲直りした桑野と夏美… これで2人の距離はちょっとだけでも近づいた(・・? 今回の2人はどうなるのか! 結婚できない男第3話! 今までのお話はこんな感..
2006-07-19 01:56
まぁ、お茶でも : 《結婚できない男》 #3
信介流の解決をしたとおもったら、すっかりみちるを怒らせたこと。 今回のエピソードは、夏美が、マンションを買おうかと悩んでいること。
2006-07-19 04:19
平成エンタメ研究所 : 結婚できない男 第3回
   1  桑野信介(阿部寛)が結婚しない(できない)理由はこう。 「結婚すれば稼いだお金を自由に使うことができない。妻や子供に使わなくてはならない」  だが、他にも理由がありそうだ。  信介..
2006-07-19 08:10
あるがまま・・・ : 結婚できない男 第3話:お金を使って悪いか
一言多かったり、言葉が足りなかったり・・・(-ω-:) 信介の不器用さには、ほんと呆れちゃう(笑)。根はいい人なんでしょうけどねぇ{/hiyo_shock2/} みちるを心配するあまり、初めて他人..
2006-07-19 10:15
ぱるぷんて海の家 : 結婚できない男3結婚か資産運用かby夏美
いきなり人生ゲーム復刻版登場! オーー懐かしの人生ゲーム。よくやったなあ、人生谷あり山あり、良い時あれば奈落の底に突き落とされる挫折の時もある。これほど人間性の出るゲームもありません。落ち込んだ時の..
2006-07-19 11:10
のらさんのうだうだ日和 : 「結婚できない男」の話3
「結婚できない男」《Official Site》 第3話・「好きにお金を使って悪いか!!」(視聴率15.9%)まさか「BAD LUCK」に2作目が出ているとは!店員「こちらレンタルじゃなくてセールにな..
2006-07-19 12:53
るりりんのお散歩雑記 : 結婚できない男 第3話
復刻版の人生ゲームを手に入れたからといって・・ 一人でルーレット回している姿・・ やだ??っ。ものすごく寂しい。。
2006-07-19 13:11
日々雑用 : 結婚できない男第3話
ついに信介の母親桑野育代(草笛光子)が早坂夏美(夏川)に
2006-07-19 18:51
どらま・のーと : 結婚できない男 第3話
『好きにお金を使って悪いか!』 いつものコンビニでいつものように牛乳と野菜ジュースを買う 信介(阿部寛)。 店員がマニュアル通り、いつものセリフを言おうとすると 「スプーンも箸も要りませんし ポイ..
2006-07-19 21:48
レベル999のマニアな講義 : 結婚できない男 第3話 人生ゲーム
『必ず結婚しなきゃいけないのがこのゲームの欠点だ』という桑野の考えは別として。(^_^;今回のテーマは『人生ゲーム』という感じかな。人生という大きいモノだけでなく、生活するにも『お金』が必要となってく..
2006-07-19 22:12
レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞNプロジェクト(o`・ω・)ゞ : 結婚できない男 第3話「お金を使って悪いか」
【結婚できない男】 (公式サイト) 桑野信介・・・阿部寛 早坂夏美・・・夏川結衣 村上英治・・・塚本高史 沢崎摩耶・・・高島礼子 田村みちる・・・国仲涼子 中川良雄・・・尾美と..
2006-07-19 22:23
鉄火丼のつれづれ日記 : 「結婚できない男」(第3話:「お金を使って悪いか」)
今回の「結婚できない男」は、信介が偶然、夏美が不動産屋の前でマンションの新築物件を見ているところを目撃してしまう、というところから話は進んでいく。今回も前回までと変わらず、信介のひねくれっぷりを見せつ..
2006-07-20 01:02
今日感 : 結婚できない男(7月18日)
人のうしろにたつのが得意だな??桑野くん(阿部寛)。しかも、前にたっている人は例によって桑野の悪口(っぽいこと)言ってるし(笑)。意地になってDVD買うなよな。 しかし、マイスタージンガーBGMに、..
2006-07-20 09:48
The Glory Day : 結婚できない男 第三回
基本的に信介を元、登場人物のキャラがぶれず、安定しているので安心して 楽しめますね。しかもKENちゃんという最高の癒し俳優まで揃えていて磐石の 布陣という感じがします。
2006-07-23 03:14
×

