トップ > 若手女優 > 水野友加里
2006年07月08日

水野友加里

水野はるか 改め 水野友加里さん。画像

ドラマ『セカチュー』から見かけないなと思っていたら、
なんと事務所移籍と改名をしていた。
研音→トヨタオフィス 水野友加里
http://www.toyotaoffice.jp/data/list/mizuno_yukari/details_my.html
(2009年3月4日トヨタオフィス・リニューアルで彼女が消えた!

2005年8月末にこの名前でdellのcmに出ていたようだ。
たしかにこのcmを見たときは「似ている!」と思ったものだ。
同じ水野ではあるもののまさか名前を変えていたとは。

未確認ではあるがゼノール(大鵬薬品?)のcmに出ているのかも。
それを調べているときに、
CM Watch | Sony α100 「α、誕生」篇 水野友加里
で改名を知った。ありがとう。

CREATURA デジタルハリウッド大学大学院山本ゼミ 2005年度映像作品集
にムービーあり。
さらには「水野友加里診療所2006年6月末公開予定」って、もう7月だー。
http://creatura.3u.com/index.html 404

追記0712夜
大鵬薬品工業株式会社:TVCMギャラリー
に動画:ピンクのゼノール篇がアップされたことを確認。

追記0721夜
大鵬薬品工業CMページ更新を確認、共演の二人は菅井玲さん、岡明子さんだそうだ。
さらにはゼノールCM撮影風景という動画もアップ! ありがたい!( ̄∇ ̄)
「ゼノール3人娘」として売り出していくのかな。
とりあえず続編に期待できそうだ!

追記20070522、新CM
CM Watch | バリアスラボラトリーズ BOWS SUPER BOWS DIET 水野友加里
見る機会はなさそうな…(汗)

追記20070906
「勝利の女神」笑顔で応援 キャンギャルの部屋 oitatv.com
九州石油2007イメージキャラクター、かわいすぎ!
動画あり!

追記20081016、新CM
CM Watch | 洋服の青山 就活応援フェア 西秋愛菜 水野友加里
あややと共演。友加里さん遠すぎる〜!(泣)

追記20090316
所属事務所サイトから名前がなくなったことについて問い合わせて、回答をもらって、内容は…、そうだったのかあ。俺メモ


posted by エデン at 00:08 . | Comment(20) | TrackBack(0) | 若手女優
この記事へのコメント
TBありがとうございます

ゼノールのCMはたぶん水野さんで間違いなさそうですね
大鵬薬品に確認のために問い合わせたら
そのうちホームページ更新するから待ってね的な返事を頂きました
一向に更新される気配がない…
まあそのうち更新されるとは思いますが

CMの出演が続くのはうれしいですね
そのうちドラマにも出演してくれるとは思いますが
活躍を期待したいです
Posted by life at 2006年07月08日 01:14
おっ! ゼノール情報はもう調べていましたか! さすが!(笑)
ひと目見て「あっ、もしかして!」と彼女のことを思い出しましたよ。
好きな人なので今後も応援していきます!
情報ありがとうございます!
Posted by エデン at 2006年07月08日 08:12
こんにちは!
ご紹介いただき有難うございます。
水野友加里診療所、遅ればせながら遂にオープンです!
よろしくお願いします!
Posted by 水野友加里診療所、遂にオープン! at 2007年04月08日 15:02
お知らせありがとうございまーす! 待ちに待った待望のオープン!
彼女の姿に癒される〜ヽ( ̄∇ ̄)ノ
Posted by エデン at 2007年04月08日 15:59
「俺メモ」が気になります!
残念な内容ですか?
心配しなくていい感じですか?
Posted by 心配性 at 2009年05月29日 10:20
ひと言で言うと、事務所を辞めたということです。
その後の彼女の動向が不明だから、
芸能界引退したのかなあ( ̄ー ̄;)

いまだに彼女のゼノールCMが流れてて、
見れてうれしいものの、今の彼女の行方が心配。
Posted by エデン at 2009年05月29日 14:00
以前は、「俺メモ」の内容を教えていただきありあがとうございました。
お礼にうれしいお知らせです。
見つけました!
見てください。
http://www.gunns.jp/model/post-1.html
Posted by 心配性 at 2009年11月27日 15:34
これは! うれしいお知らせありがとうございまーす!
健在でよかった。
モデルとして、ファッション誌とかで活躍されるんでしょうね。
Posted by エデン at 2009年11月27日 23:37
東京ガスのCM あしたの話に出てます。
http://www.tokyo-gas.co.jp/channel/200ch/index.html
Posted by 心配性 at 2010年01月20日 12:07
お知らせありがとう!
テレビで見れてうれしいですね。次は以前のように全国ネット!
Posted by エデン at 2010年01月20日 21:16
ヤマト運輸 のCMに出てるかも。
ちらっと見て「もしかして」と思って
ヤマト運輸サイトを確認したけどCMは(まだ)公開されてない。
検索すると、どうやらTOKIOが出演してるらしい。
これは全国ネットだろうからうれしい!
Posted by エデン at 2010年02月04日 21:36
東京ガスCMの大阪ガスバージョンを見れた!
月曜ゴールデンの終わった後に流れた。
あいにく彼女の出ない『あしたの話』であり、
彼女の出る『あしたのあしたの話』ではなかったけれども。
このCMは全国ネットなんだな驚いた。
Posted by エデン at 2010年02月15日 23:07
CM"マルコとマルオの7日間" 出てるね。 0101 マルイ のCM。
Posted by エデン at 2010年05月10日 02:00
>>CM"マルコとマルオの7日間"
バックを肩から背中にかけて、キャスター引いいている女性の人?
Posted by 心配性 at 2010年05月10日 20:01
いつもありがとうございまーす。
彼女はいろんな出演者の中の最初と最後です。
メインキャラと言っていい存在でうれしい。
録画した映像がもうないから細かく確認できないけど。

最初は、帽子をかぶって、たぶんそのバッグをかけて歩いている人。これは横スクロールしてかなり確認しづらいのよね。
最後は、ストレッチをしながらこっちを向いて何かに驚きの表情。
もしかしたら数バージョンあるかも知れず、これは近畿エリアバージョン。
かわいいよね(≧∇≦)
Posted by エデン at 2010年05月10日 23:09
どうもありがとうございます。
youtubeで探してみたのですが、よく見たら3月のCMだったので、たぶん別人だとおもいます。

今日、テレビで見られたので、確認しましたが、
>>最初は、帽子をかぶって、たぶんそのバッグをかけて歩いている人
は、確認できませんでした。

>>最後は、ストレッチをしながらこっちを向いて何かに驚きの表情
は、わかりました。携帯電話もって笑ってました。

Posted by 心配性 at 2010年05月11日 01:31
Gunn's からプロフィールが消えた><
Posted by エデン at 2012年03月02日 02:31
wikipediaが3/19に更新されてた。

RICHE MANAGEMENT AGENT | リシェ - 水野友加里
http://www.riche1.com/artists/mizuno/mizuno.html

マダム系モデル雑誌に近づいてる><
Posted by エデン at 2012年04月03日 00:28
ブログ始めたみたい
http://ameblo.jp/yukari1005mizuno/
Posted by 心配性 at 2012年09月06日 11:25
お知らせありがとうございます!

茶髪にビックリしたけど、ブログ自体は落ち着いた感じだし、
きれいな文章で書かれていて好印象ですね。
活動状況も知れて、うれしい!
Posted by エデン at 2012年09月22日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

