トップ > ドラマ > 不信のとき 第一話
2006年07月06日

不信のとき 第一話

あらすじからして興味がなかったこのドラマ。
昼間の番宣というか予告番組というか
『不信のとき今夜バトル開始直前SP!』をたまたま少し見て、
すごくかわいい子に目が釘付け!

顔がアップになっても声を聞いても分からない。
挿入歌を歌っているらしい。
ん? 新人歌手?

その後名前が判明、福田沙紀ちゃんだ。
前から知ってはいるけど、見違えるほどかわいくなった。驚いた。
茶髪がちょっと残念。そしてトークは相変わらずだけど…。

宝積有香さん、かわいー。
アサヒ本生のCMで佐々木蔵之介さん「キャンペーン!」と共演。
インパクトの強いCMだった!

主題歌は寺田恵子さんかと思ったらアン・ルイスさんか。
どっちにせよ、かっこいい曲だ!
福田沙紀ちゃんはアン・ルイスさんの昔の曲を歌っているらしい。

で、ドロドロな女のストーリーには興味がないもののドラマを観てみた。
これはその手の話が好きな人にはたまらんだろうね。
米倉涼子さん、松下由樹さん、杉田かおるさんたち、すごくいいんじゃない?
高岡早紀さんは公式サイトキャストページに名前がなく、
本編で友情出演とクレジットされていた。

このドラマ、黒革とかに続いてすごく人気が出そうだ。

ドラマタイトルに何の興味も惹かれなかったけど、第一話タイトルはすごいね。
「不妊症…情事を覗き見しませんか」

あ、視聴対象外で、今後のアップはありません。

公式サイト 不信のとき http://wwwz.fujitv.co.jp/fushin/index2.html

不信のとき~ウーマン・ウォーズ~ DVDBOX
B000JK9ZK2

2007-01-17

福田沙紀 : グッド・バイ・マイ・ラブ
B000FVRDJK

2006-08-02

追記7日01:00
よそのブログではどんなもんかと思い、よくTBを送るブログをチェックしてみると、裏の『花嫁は厄年ッ!』を見ている人が多いこと!
あっちのほうが前人気があるのか…。




posted by エデン at 23:36 . | Comment(0) | TrackBack(3) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
Seesaa認証コード

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Hysteric Moon : 不信のとき ウーマンウォーズ第1話
うわっ、 ドロドロヽ(゜▽、゜)ノ ということで医龍の後番組「不信のとき」です。 医龍とは全く違うテイストのこのドラマ。 でも、こういうドロドロした話って好きなんですよw <ストー..
2006-07-07 23:46
くつろぎ日記 : 不信のとき 第1話
愛する男の子供がほしい。
2006-07-08 05:00
伊達でございます! : フジテレビ「不信のとき −ウーマン・ウォーズ−」第1話:不妊症…情事を覗き見しませんか
魅力的なふたりの女性、道子とマチ子が、浅井を奪い合うことになるという、ドラマの大前提に共感できないドラマづくりが、このドラマ一番のウィークポイントであると思います。
2006-07-11 10:08
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。